2014_06
19
(Thu)22:27

エアインシャワー

シャワーを交換しました。

ちょっとした切っ掛けで、エアインシャワーなるものを知ったのです。

シャワーの水流に空気を混ぜることにより水の粒を大きくして
35%の節水!!!

よって水道代は年間で約5.000円お得。
ガス代は約10.000円お得になると言うのですもの(^-^)

キャンペーン中で
総額32.000円で設置するというではありませんか!
これは、、、2年で元が取れることになりますよ(@_@;)

心配なのは水流の強さでした。
節水したはいいけれどジョロジョロみたいな弱い水流では困ります。

説明してくださったイケメン男性が

 「僕も使っていますけれど、全く問題ありませんよ^^」

設置は一時間ほどで終了しました^^

シャワーだけではなく、水栓金具も
エコに繋がるものがたくさん開発されています。

ピッカピカになった上にお得になるなんて!
あなたもチョット考えてみませんか?




今日も愛の一押しを!


本日の(もう一つの)お得!

アピタにて、500mlペットが箱買いで1800円!
さらにクレジットだと5%引きの日で1686円・・・一本あたり70円強^^

ソルティライチを一箱、買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/20 (Fri) 07:58 | # | | 編集 | 返信

昨日の朝ドラ

「何かを楽しみに待つということが、その嬉しいことの半分にあたるのよ」
とか花子が10年ぶりの蓮様に言ってましたが、
わかりますねーー。
魚つり、遠足、ゴルフ、久しぶりのテニス、、とか。


カフェで蓮様と花子と顔をあわせたと同時に、それまで店内に流れてた音楽が終わ
るんです。
そしてそれに合わせるように蓮様が「レベランス」らしきポーズをするんですよね

むっちゃオシャレな演出やし、仲間が花子を食ってしまうほど上手やね(笑)


テーマから外れたコメントでゴメンなさい。

2014/06/21 (Sat) 14:57 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

内緒さんへ

コメントありがとう^^

ところで、お住まいの地域は?
拡散の情報を収集中です(笑)

2014/06/21 (Sat) 22:05 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

「花子とアン」、もちろん毎朝みてましてよ(^-^)

レベランス・・・バレーのポーズですね~
蓮様は哀しいまでに優雅^^

彼女が「どうして私と結婚したのですか?」と嘉納伝助に詰めよった時
「顔と家柄」と余りにも悲しい返事が返ってきました。
伝助を徹夜で看病した直後だっただけにショックが大きかったと思います。

MYだんな様は「あれは名言だ」と申していましたけれど(爆)

2014/06/21 (Sat) 22:14 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック