2014_06
17
(Tue)21:52

ピンクイオン

ピンクリボンの愛知決勝大会を観戦・応援にいってきました。

予選を勝ち上がった32組、どの試合も壮絶でした。
優勝するには5つ勝たなければいけません。
ノーアドとはいえ8ゲームプロセット(8-8タイブレーク)です。
ものすごい体力がいりますね~

今日は曇りがちで熱中症の人もでなくてよかった!よかった!

さて会場にはピンク繋がりの如くwwピンクイオンのデモブースがでていました。
ピンクイオン
名前は知っていましたけれど、初めて試飲させてもらいましたよ^^

甘味が殆どなくて酸味を強く感じました。
でも、この酸味はプレーをしていると、どんどんと感じなくなるそうです。
殆どのスポーツドリンクは甘過ぎて、
飲んだ後には必ず水を飲んでいましたから甘くないのは嬉しいわ。

ピンクイオンには冬虫夏草と「ぬちまーす」が入っていることで
痙攣防止になるそうです。
あ、それで今日は(てにままが観ていた限り)痙攣した人がいなかったのか?(爆)
一組だけ途中リタイアがいたみたいな


淡いピンクの飲料・・・新品のTシャツに一滴たらしてしまいましたヾ(´∀`o)+
帰宅して石鹸で洗ったらスッキリと落ちて一安心(^-^)




今日も愛の一押しを!

宜しかったら試合の一部を、、、




ほんに、女ダブ(おばさん)は嫌らしい!
関連記事

コメント

お、おばさん、、って、言っちゃってよかったっすかぁ⁉
コーチから鬼の球出しされちゃいますよぉー

それにしても〜
決勝大会って、ほんと、いろいろな想いがめぐりますねぇ

2014/06/18 (Wed) 00:45 | とんびのたか | 編集 | 返信

>女ダブ(おばさん)

女子ダブと言おう。

そしたらあえて()までつけておばさんと
言わなくてもすむ(笑)

「30過ぎたらみな女子やで」
KBS京都ラジオ「チキチキ・遠藤Nami乗りジョニー」で言ってた(笑)

******
IONですかww
ピンクの包装やしてっきり
AEONもオリジナルドリンクを出したんかと思いました(笑)ちゃうかったww

2014/06/18 (Wed) 17:00 | Wフォルト | 編集 | 返信

私も、観戦に行きました~!!

テニスの練習が終わってから行ったのですが、試合が白熱して長引いていて、たくさん見ることができました。
ドライブボレー(振って入れていくボレー?)を打つ方まで見られて大興奮でした。

・・・・それから、なんと替え歌姫レイ子さまらしき方がファンに写真?握手?をねだられているところを目撃してしまいました!!
後で、ちらっと「テニスじゃない方で褒められちゃったよ~~」という声が聞こえてきて耳がダンボになってました。(イオンドリンクより、CD販売コーナーがあったら嬉しかったです・・・)

女ダブ、私はとりあえずレディーステニス(貴婦人)と思ってます!昔の社交界でも貴婦人のかけひきがすさまじかったとかですし・・・(^^;。

2014/06/18 (Wed) 17:38 | ブリ婆 | 編集 | 返信

ピンクイオン僕、好きですよ(^-^)/
気のせいかも知れませんけど、去年と味が変わったような気がします。
酸っぱくなくなったというか、並の味になったような。
飲んだ時はあまり美味しいとは思わないですが、酸っぱさがクセになるというか(*_*)

応援ポチで~す!

2014/06/18 (Wed) 21:41 | ジュリイ | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>お、おばさん、、って、言っちゃってよかったっすかぁ⁉

ぷぷっ!30過ぎたら皆がオバサンでしょ?!
ましてや40過ぎているんですもの^^
見かけは高校生男子みたいですけれどね~(爆)

2014/06/19 (Thu) 23:06 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>「30過ぎたらみな女子やで」

なるほど~~
「30過ぎたらオバサン」じゃなくって「女子」に格上げ?!(爆)

>AEONもオリジナルドリンクを出したんかと思いました

そのうちに出すかもね^^

2014/06/19 (Thu) 23:08 | てにまま | 編集 | 返信

ブリ婆さんへ

こちらは「貴婦人」の提案ですね^^
それも、なかなかGOO(^-^)

レイコちゃんに会いましたか!!!
そりゃあ決勝まで進んだのですから
遅くに行っても会えるはずです^^

>イオンドリンクより、CD販売コーナーがあったら嬉しかった

流石にプロではありませんから
販売はできないでしょ?!
てにままも、最初の一枚以来、手に入れてませんの~(催促もできないしww)

2014/06/19 (Thu) 23:21 | てにまま | 編集 | 返信

ジュリイさんへ

>酸っぱくなくなったというか、並の味になったような。

十分に酸っぱかったですよ(笑)
甘さが少ない分、そう感じるのでしょうね~

どのスポドリも甘さのせいで口の中がベタベタするのです。
ピンクイオンなら大丈夫かも^^

と言いながら、今日はソルティライチを一箱買っちゃいましたヾ(´∀`o)+
ライチ味に最近嵌ってます(マンナンライフも )

2014/06/19 (Thu) 23:25 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック