2014_06
02
(Mon)22:59

なんと廃番!

久しぶりにA市の月曜練習会へ顔を出しました^^

新しいラケットで半日プレーしましたよ!

全く違和感なくプレーできたので、まずは合格ってことでしょうか(笑)

ついでに『張り人』へ寄って、ガットの張り替えをお願いしてきました。

今までと同じガット・テンションで張ってもらいたかったのです。
けれど、、、今までのナノシルバーっていうガットが廃番になっていたんです!
むむむ、これは困った!!!

マルチで飛びがよいものを、お店の人が選んでくれて、、、
ついでに前のラケットも張り替えをお願いして(なんと昨年11月から替えてなかった)

二本で合計9000円の、ちょっと痛い出費となりました。

明日から、二本を打ち比べ・・・楽しみです^^





今日も愛の一押しを!


白のガットが一つしかなく、白は古い赤ラケットに張ってもらい
新しいパープルのラケットにはブルーのガットにヤムナクしたんですけれど、、、

チョイスは間違っていなかったかな~?ヾ(´∀`o)+

関連記事
«  HOME  »
  水やり

C.O.M.M.E.N.T

>なんと昨年11月から替えてなかった。

私が張りに出してるコーチは「AK-PURO16 '14/5/30 53P」などとテプラを貼っててくれてますよ。

>2本を打ちくらべ

今日の打ちくらべはどやったですか?
元カレと同じタイプの新カレも長く付き合えば
微妙な違いが分かってくるのでは、、、ww

ちなみに、私は雨上がりコートでの湿った球を打つときは、テンション高めの「もともとカノ」にお願いします(笑)

>チョイスは間違っていなかったかなー。

パープル色ラケット自体が珍しいんでブルーを張ると、これまた皆の注目を浴びそう。
えーんちゃう?(いいんじゃないでしょうか?)笑。

2014/06/03 (Tue) 16:03 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

いや~~テプラは貼ってありますよ^_^;
以前は3カ月で張り替えしてもらっていました。
4月頃に気が付いたのですけれど、打つ頻度が減ったので「ま、いいか」(笑)
そして体調を崩して、、、の結果でしたw

>今日の打ちくらべはどやったですか?

ガットが変わったこともあり、最初は古いほうで。
いい感じでした。
最後に新しいほうで打ってみたのですけれど
風が強くなってきたのと相手が超スラの若い子(^_^;)
打ち負けてるように感じたのですよ!

もう少し試してみますね^^

ちなみにブルーのガットに関して、誰からもコメントはありませんでした(爆)

2014/06/03 (Tue) 23:28 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック