2014_05
27
(Tue)23:26

枝葉の先まで

芳香剤、何か使ってますか?

先日、とっても楽しそうな芳香剤を見つけたんですよ(^O^)/
IMG_1578.jpg
真っ白な紙で出来た花をアロマオイルの瓶に刺すのです。
そのうちに、色の付いたオイルが白い紙の花を染める。

丸一日経って
IMG_8296.jpg
まだ付け根のところまでしか上がってきていない(-_-;)

ま、香りはそこそこ漂っていますけれどね~~

何日経つとピンク色の花になるんだろう?・・・気の長いことです



今日も愛の一押しを!


最近ちょっと面白いと思っているドラマ、、、『ブラック プレジデント』

今夜も楽しく観ましたよ^^

ブラック企業って、元々は暴力団などの反社会的団体との繋がりを持ち、
違法行為を繰り返す会社を指していましたけれど
最近は労働法を無視して従業員に長時間労働を強いる会社のことを言いますね。

ブラック プレジデントの三田村社長(沢村一樹)は口が悪いだけで
会社自体はそれほどブラックじゃなさそうなんですけど(爆)

得てして、一代で起業したオーナー社長は個性があるものです。
個性があるからこそ成功したとも言えるのでは?・・・(世間知らずが何を言うかwww)

元々のポリシー(オイル)が枝葉の先まで沁み渡るには時間がかかるものなのかも?ww

関連記事

コメント

素敵な

芳香剤ですね。

ちょっと気分転換に好きなんですけど、私、そういうのを置くと鼻水が止まらなくなっちゃって最近はもう置かないの。

息子も同じで、買うと鼻水、だから車庫に置いたり今は買うことが無くなっちゃいました。

トイレも置けないから、スプレー缶は置いていますけど、私は使わないの。

ちょっと楽しいんだけどね

ひなたんばーばさんへ

>そういうのを置くと鼻水が止まらなくなっちゃって

一種のアレルギーなんでしょうか?大変ですね^_^;

それにしても、今時はアロマが大流行です。
洗濯洗剤に柔軟剤、、、
強い香りのダウニーが苦手の私ですヾ(´∀`o)+



2014/05/28 (Wed) 23:30 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック