2014_05
20
(Tue)23:08

人懐っこい人見知り

久々のココア登場!
IMG_1545.jpg
人懐っこいというか、通りがかりの人に向かって何とも愛らしい声で
キュイ~ン、キュイ~ンと鳴きます。

それはワンコ相手も一緒^^
IMG_1550.jpg
時間帯によって、同じ散歩コースのマリちゃんと遭遇することがあります。
今日は彼なりに気配を察していたんでしょう。
よそ様の玄関先でマリちゃんを待っていました(笑)

IMG_1552.jpg
来た!来た!尻尾がちぎれそう(爆)

マリちゃんは12歳のお婆ちゃんなんです。
彼女は実はワンコが苦手!
なのにココアにだけは怖がらずに寄ってくるのだとか。

でも、いざ鼻先まで近づくと、ココアのほうが怖がっちゃうというオチなんですけど(爆)

ココアは人懐っこい人見知りなんですかね~?



今日も愛の一押しを!


本日のラッキーアイテム
IMG_1556.jpg
高級スーパーSAPOREで、
買い上げレシート合計3万円分+300円で保冷バッグが貰えました。
これから暑くなってくると買い物に保冷バッグは欠かせませんもの!
たっぷりしていて、内側にポケットもいくつか、使い勝手がよさそうです。

関連記事

コメント

女性へのチョッカイはするんやけど、いざ目前に
なると何も話せなくなる。

チェリーboyの悲しさよ、、、(笑)

2014/05/22 (Thu) 16:01 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>チェリーboyの悲しさよ、、、(笑)

うふふ、彼女に対してだけじゃないんですけれどね^^

登下校中の小学生が「かわいい!」と寄ってきて
触ろうとすると突如として「グワッ!」と唸ったりするんです。
噛みついたら大変なのでリードを緩めることができません。
人見知りというより小心者と言ったほうがいいかも(爆)

2014/05/22 (Thu) 22:43 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック