2014_05
18
(Sun)23:00

芝刈り

いよいよゴルフシーズンということで?だんな様は明日、この春2回目のコースです。

一時期は週に3回も回っていたんです。
そして、その成果で70台というスコアもだしていたなぁ~

最近は仕事も忙しく、なかなかコースへ出る機会がありません。
もちろんスコアも低迷ちうの模様。
スコアカードを持ちかえらなくなったのは通知表を隠す小学生みたいですww

ちっともコースへ出ていない!なのに、なのにですよぉ~
キャディバッグとシューズを新調したんです。

テニ息子がゴルフレッスンを始めたのは2012年。
(先日レッスン風景を覗きに行ってみたら、フォームも綺麗で弾道も高く、とっても上達していましたよ^^)

 「オヤジ!俺と一緒にシューズを買ったんじゃなかったか?」

週一のレッスンだけの息子と、年に7・8回コースへ出るだんな様と、
どちらの使用頻度が高いのやら(笑)

てにままもテニ息子がゴルフレッスンを始めたのを、いいチャンスとして
劣化してしまっていたキャディバッグを新調したのが2012年

それなのに、一度もコースへ連れて行ってもらえていませんの(-_-;)

少なくとも、てにままの新調したキャディバッグが、
使われないまま劣化してしまうことだけは許せないわ(爆)

庭の芝の手入ればかりじゃなくって、
たまには緑広がるコースで芝を叩いてみたいものです(^v^)




今日も愛の一押しを!


ちなみに「芝刈りをする」は、「コースへ出る」という意味もあるそうです^^





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

旦那さんはレッスンを始めた息子と、てにままさんと三人で
いつの日にか一緒にまわろうと思ってシューズとバッグを
新調したんでしょう。
今は、仕事で忙しくって行かれへんけど、そのうちきっとスリーサムは
実現すると思いますよ。

>「芝刈りをする」は「コースに出る」という意味、、

同じこと言ってましたよ。
ちなみに、「手すり磨き」はスケート。
「みぞ掃除」がボーリングとか若かりしころ言ってました(笑)

2014/05/19 (Mon) 22:40 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>今は、仕事で忙しくって行かれへんけど、そのうちきっと・・・

う~ん、暇は作ろうとしなければ出来ません!
隙まに直ぐ予定をいれてしまうんですもの。。。

息子がコースに出るときは、たぶん先生も一緒なんです(これもレッスン)
そして先生がコースに出るというと必ず「私も一緒に」と言いだす人がいるので
彼が入ると私はアブレテしまうのです。既に一度ありました

「みぞ掃除」は兎も角、「手すり磨き」・・・これは初耳で御座いました(爆)

2014/05/20 (Tue) 00:12 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック