[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


養殖女子

今日テレビでひろみさん・松本伊代さん夫婦が出ていました。

伊代さんといえば「天然」で有名ですね^^

ひろみさんが言うには彼女が作れる唯一の料理は目玉焼きw
それも、ひろみさん好みのカリカリの目玉焼きができる確率は5割(・_・;)
 「でも、野球の打者だって3割打てれば上等でしょ?!」
なんて心が広いのでしょう。。。

余談ですが、目玉焼きって結構難しいと思います。
黄味の上に白い膜が張った完璧な目玉焼きは、てにままだって5割かも?爆

「天然」って、悪く言えば常識がない、空気が読めないと一緒です(笑)
ただ「天然」の人の条件は、そのボケぶりが周りに笑いをもたらし
守ってあげたいという気持ちを起こさせることでしょう^^

 「あの人は天然だから」と言うとき、
どちらかというと諦めの気持ちを込めた好感が漂っているものです。
そして「天然」が許せる範囲を超えた「ぶっ飛びさん」は友達が減っていくw

その好かれる「天然」をキャラとして演技する女性が増えているそうです。
昔でいえば「ブリっ子」でしょうけれど、今は「養殖女子」と言うそうです。

天然に対して養殖・・・・なんだか魚みたいですw

養殖女子を見分けるには、、、
 「私って天然らしいの」と自ら告白することなんですって!
本当に天然の人は自分が天然だなんて思ってもいないそうですから('◇')ゞ

ツンツンした女性より甘え上手で頼ってくる女性に惹かれるのが世の中の男子(笑)

騙されないでね~~~




今日も愛の一押しを!

さすがに、てにままの年齢で養殖女子はいないでしょう(;´・ω・)
でも「天然」は時々見かけます。一生治らないなんだなぁ(笑)






関連記事

コメント

養殖女子ですか・・・
いや~・・・友達にはなりたくないタイプですね。
でも、本物の天然な人も・・・なんか、イラッときそう・・・。
イラッがあきらめに変わってそれも味・・・という魅力に思えればいいけど・・・その前にそっとそばを離れるかな~

個性の強すぎる人もツラいけど、なんでもいいって感じの人もイヤだなぁ

>そのボケぶりが周りに笑いをもたらし、守ってあげたいという気持ちを
起こさせる、、、

関西風に言うと、「しゃーないやっちゃ」(仕方のない奴だ)でしょうか。
決して否定してないんよね。むしろもう許してるんよ(笑)

私もどちらかといえば「天然女子」好みですね。
綾瀬はるか、スザンヌ、能年令奈、etc
安田美佐子さんなんかはほんわかしていていいですね(笑)
なんでも聞いてくれそうなw オイオイ

「養殖女子」って極めれば「養殖ブリッコ妻」となって
亭主を盛り上げる操縦の上手な理想の女性となりうるのかも、、

ラーダさんへ

>いや~・・・友達にはなりたくないタイプですね。

友達になりたくないタイプといえば、
てにままにとっては距離が近い人が苦手です(笑)
すぐに、親友になったかのようにため口をきき、ボディタッチをしてくる。。。
本当に親しくなって心が許せるようになってからなら問題ないのですけれど
結果は行動から付いてくる、みたいな考え方?(笑)

>その前にそっとそばを離れるかな~

大勢のなかに一人「天然」がいるのなら、許せるけれど
一対一で天然を発揮されると、そりゃあ間が持ちませんわ(爆)


Wフォルトさんへ

>私もどちらかといえば「天然女子」好みですね。

男性が「天然」を好むものだから「養殖」が増えるんですよ(キッパリ)

>「養殖女子」って極めれば「養殖ブリッコ妻」となって
 亭主を盛り上げる操縦の上手な理想の女性となりうるのかも、、

私が若いころ、「結婚するなら馬鹿な女がいい」と言った男がいました。
彼が言うには「男は穴だらけのチーズのハートを持っている」
仕事で心が傷だらけだと言うのです。
ですから家に帰ってまで気を使いたくないので馬鹿な女がいい・・・そういう話でした。
てにままが、馬鹿なふりをして癒してくれる「賢い女」ではダメなのか?と聞いたのですけれど
それは絶対に違うと言い張りました。←これで彼は対象外となりました(爆)

これこそWフォルトさんが言う「養殖ブリッコ妻」なのではないか?今頃になって考えてる(笑)

天然系に騙された男がここにいますよ~(^^;)
昔は天然だと思ったのに、いつの間にかしっかり者の奥様になってます。
ま、いつまでも天然だと困りますけどね(笑)

おはようございます。
・・・・え~~、ざんげ室はどこですか?(自爆)

未だにいきなりどっと笑いをとってしまうことがしばしばですが、自分がなんで笑われているかわからず、よほど元気がチャージされていないと、「ねぇねぇ、何がおかしいの?」と聞けないんです。
笑われてる程度ならいいのですが、迷惑をかけないようにしないと(自戒)。

ジュリイさんへ

>天然系に騙された男がここにいますよ~(^^;)

あはは、ジュリイさんも天然大好き男子だったのですね^^
でも、、奥さまは、それこそ「養殖」だったのでしょうか?(笑)

Wフォルトさん曰くの「養殖ブリっ子妻」?!
理想の奥さまなんでしょう^^お幸せそうですね~~(^O^)/

ブリ婆さんへ

>自分がなんで笑われているかわからず、

おやおや!ブリ婆さんは純「天然」?!
一人くらい、そんな人がいると場が和みますもの^^
貴重な存在ともいえますよ~~

>笑われてる程度ならいいのですが、迷惑をかけないようにしないと(自戒)。

そんな「気い遣い」は無用ですよww
天然は天然らしく、我が道を行く!に徹してくださいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)