2014_05
09
(Fri)23:15

悟空の日

今日5月9日は悟空(ご・くう)の日。

って、勝手に名付けたんですけれど、そーちゃん
一歳の誕生日でした。
IMG_1513.jpg
ああ、もう一年も経ってしまったなんて!!!

人の子の成長は速いと言われるのは、時々にしか逢わないから
観る度に大きくなっていると感じるのでしょうね?!

毎日のように(週5)逢って、少しばかりはお世話しているのに
それでも速いと感じるのは、やはり私が年をとったせいなんでしょう(笑)


おにいちゃんが一歳のときには既に数歩は歩いていたし
一升餅なんて物凄く重いものを背負っても頑張って歩きました。
こーは、相当に運動神経が良いのかしら?w
IMG_1512.jpg

そーは、伝い歩きはスイスイとしますけれど、まだ自力で歩くことはできません。
ましてや、餅を背負ってなんて、、、泣けるのも無理ない^_^;
まあ人並みの成長?(身体は小さめです)

同じ兄弟なのにガタイも違えば成長の度合いも違う。。。
ついでに親の手の掛ける濃さも違う

これこそ人体の神秘(おおげさ)の一つってことなんでしょうね~!




今日も愛の一押しを!

大好きなバナナをプレゼントしてもらって満面の笑み
IMG_1514.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そ~ちゃ~~~ん、お誕生日おめでとう~~~~~!!!

2014/05/10 (Sat) 00:58 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

そーちゃんが「悟空の日」やったら
こーちゃんは「イチゴの日」でどやろww




2014/05/10 (Sat) 09:32 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

お祝いコメントありがとう❤
そーが、もう一歳だなんて!信じられないてにままでした。

2014/05/11 (Sun) 00:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>こーちゃんは「イチゴの日」でどやろww

こーの誕生日を覚えてくださっていたのですね?!
嬉しいわ^^
「悟空の日」「イチゴの日」・・・すでにテニ息子が表明していました^^

2014/05/11 (Sun) 00:38 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック