2014_05
01
(Thu)15:10

どこまでモバイル?

DSC07729_convert_20140501140800.jpg
8.1の操作で四苦八苦しています。

一番の苦労は画像の取り込みと加工(笑)

キーボードのキーの間隔が今までのと違うのでミスタッチも多い(・_・;)

なぜに8.1を買ったのかって、アイフォンでメールなどの打ち込みが
しにくかったからなんですけれど、、、

その愚痴を聞いてテニ息子がアイフォン用の
ワイヤレスキーボードをプレゼントしてくれました。

折り畳み式で持ち運びも楽^^

縦144mm横92mm・・・文庫本より一回り小さいサイズです。

でもキーボードが打ちやすくなってもアイフォン画面の小ささは変わらない(笑)
やはりアイフォンは手にもって顔の近くでするものなのかも?

今度はアイフォンを顔の前に吊るす道具が必要だったりして('◇')ゞ
とりあえずブラインドタッチはできるからねww

(三兎)二兎追うものは・・・にならなきゃいいけど!

とりあえず今日は新しいPCで書いてみた!(^^)!




今日も愛の一押しを!



中日クラウンズ、石川遼くんが帰ってきましたね~(頑張れ!)


関連記事

コメント

和合コース

ココは遼君にとって相性の良いコース♪
頑張ってくれると良いですね(*^^)v

今月中旬夫が全国会議で名古屋に・・・
15日はまさに和合コースでラウンドです

2014/05/02 (Fri) 10:16 | わこ | 編集 | 返信

石川遼君ですねーー。
2・3年前ここで(愛知県名古屋GC)58の記録をだしたんですよねーー。

昨日は66でしたか?
TVに映る順位でないと視聴率は上がらないでしょうね。

ここんところ、女子トーしか観ないんですよww
飛距離がアマ男子と同等で楽しめる要素が多いですよね。
美人プロが多いし(そっちですw)

このへんは、テニスも同じかと、、、
****
まだXPなんですよーー。
最近、立ち上がりがメッチャ遅なってもーて。
滅多に2階に上がらずに、もっぱら下でこのipadです。
東京の息子よハヨ戻ってこい!(笑)

2014/05/02 (Fri) 10:18 | Wフォルト | 編集 | 返信

わこさんへ

今も中日クラウンズの中継を観ていますよ^^
遼くん、なんとか踏ん張っています。

和合は名古屋市内からも遠くないですし名門コースです。
ただ、、、難しいらしい!

MYだんな様も苦労していますよ。
グリーンがかたくて小さくて傾斜がある、
ガードバンカーがいい位置にあるですって!

直接グリーンを狙うより近くからアプローチをしたほうがいいところもw
コツコツしか打てない年寄りが意外にいいスコアで上がれるコースだとか爆


2014/05/02 (Fri) 15:20 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>TVに映る順位じゃないと

今日はまだ予選2日目ですけれど愛知では放送があります^^
今のところ決して悪くはないけれど絶好調でもないw
ただ世界新記録58を出した時よりは「大人のゴルフ」をしています(爆)

最近の女子プロは美人が多くなりましたね~
森田プロも一昨年お会いした時より美人になってるし(笑)
そりゃあ見ていて楽しいと思いますよ!
たまに、とんでもないミスをするのを見るのも"(-""-)

2014/05/02 (Fri) 15:36 | てにまま | 編集 | 返信

8.1の操作、いや~
慣れるまでが大変でした・・・
画像の取り込みも前の方が簡単だったのに~
ところどころチョコチョコ変わっててわからん~ (*_*)

2014/05/04 (Sun) 23:24 | ラーダ | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>画像の取り込みも前の方が簡単だったのに~

慣れって恐ろしいですね~~
私はアイフォンを使っていますけれど、
アイフォンさえガラケーの続き状態での使用なの(^_^;)
つまり、アイクラウドをまだ使いこなせていないのです。
そのせいで画像の取り込みに手間取っているのですね~(恥)


2014/05/06 (Tue) 14:47 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック