[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


口ピの女性

娘ちゃんと、お買い物でした^^

其々の御用を済ますため、ちょいとお別れして
てにままが待ち合わせの場所へ戻ってきました。

携帯で「ここにいるよ」の連絡をしてベンチに座っていたら、、、
隣のパンクファッションの若い女性に声をかけられました。

 「すいません、パルコってトイレがないですか?」
 「あ、ここは松坂屋ですけど、、」

ちょっと恥ずかしそうに黙ってしまった彼女に申し訳なさを感じながら

 「ここ(一階)にはないけれど2階にならありますよ」

まだ、もじもじしている彼女。。。

 「荷物ですか?」
 「ちょっとの間、みていてくれませんか?」

てにままも娘ちゃんと待ち合わせしているので躊躇いはありましたけれど

 「直ぐに帰ってくるんでしょ?!いいわよ」
IMG_1373.jpg

こんな荷物を残して、トイレへ行ってしまいました。

2階のトイレは混んでいたのでしょうか?思ったより長い時間待っていました。
すると娘ちゃんから電話が、、、

「地下2階にいるので来て」

これこれこう・・・の事情を話して「今はここを離れられないの」


信じられない!と爆笑されました。
頼んだほうも、頼まれて荷物番をしているほうも!だって(爆)

いや、てにままもヴィトンのバッグまで置いていくのは信じられなかったけれど
「それが証拠」で、戻ってくるアピールだったのかもしれませんww

切羽詰まったトイレ事情には寛容なてにままでした(爆)



今日も愛の一押しを!


てにままだったら、これ位の荷物は持ってトイレへいくだろうけど
あなただったら荷物番を引き受けるかしら?

ちなみに、その彼女には口ピ(下唇にピアス)がしてました^^

関連記事

コメント

>荷物番引き受けるかしら?

うーん、頼まれたら断れないほうやし。
若い女の子やったら「よろこんでーー!」でしょうかww
おっさんやったら「しゃーないなーー」です。

ロピ女子はてにままさんとの短い会話のなかで
この人は信頼できそうだと思ったんでしょうね。
私のてにまま印象は、そんな(面倒なこと断っちゃうような人)だったんですが、意外と人のいいところがおありなんですね(笑)

こういう記事は自分まで嬉しくなります(笑)

ロピ(ろぴ)・・・?ってなんでしょう??
って思いながら読みました(^_^;)
口(くち)ピアスだったのですね。

てにままさん、優しいですね。
私なら。。多分断ってるかな?です。
よっぽど切羽詰ってる感じだったら、引き受けるかもですが。。

Wフォルトさんへ

>私のてにまま印象は、そんな(面倒なこと断っちゃうような人)だったんですが、意外と人のいいところがおありなんですね(笑)

いや、おせっかいとか、余計なことをするとか、、、

今日は車の流れを止めている車を追い抜きがてら、ふと見ると
なんと運転手の首ががくんと横に垂れていて、、、110番に連絡を入れました。
本当なら車を降りて様子を見たかったのですけれど、駐車スペースがなかったのです。
あ、運転は娘ちゃんでした。

あの運転手、なんともなければいいのですけれど(まだ心配してる)






nana さんへ

>口(くち)ピアスだったのですね。

あはは、タイトルに振り仮名を付けてもよかったのですけれど
口ピって何?と思いながら読むブロガーさんを想像して、、、、
まんまと罠にはまりましたね(爆)

>私なら。。多分断ってるかな?です。

待たされている時間が長く思えて、、、その間に
「この荷物に爆弾でも仕掛けてあったら?」
な~んて余分な考えが頭をよぎりました^_^;

彼女も誰かと待ち合わせていて(その人が遅れている)
目印にギターを置いておきたかったのも知れませんね^^
なんでも性善説のてにままでしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)