[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


白浜の旅

アドベンチャーワールドを見て、泊まったのは海舟さん

小さい子がいると、泊まれる宿は選べないものなんですよね~^_^;

でも今回は大満足のお宿となりました^^
海舟前菜
こんな前菜で始まった料理、、、
、海舟舟盛り
選んだ「海鮮料理」には定番の舟盛り、、
海舟 ご飯
〆のご飯に乗っている桜エビはカリカリに揚げてあって、、、

食べ終わり、思わず「ああ、美味しかった!」と言ったら
他の面子がビックリしてました。

どうやら、てにままは過去に宿の食事で素直に「美味しかった」と言ったことが
少なかったらしい(笑)
いえ、何がどう美味しかったというものは無かったけれど
ほんと「美味しかった」のですよwwwこれって大事^^

明けて、電車の時間(12:30)まではタクりました(爆)1.5Hで6000円ほど。
千畳敷 三段壁
千畳敷やら三段壁・・・近場に観光地が集まっているのは有難い^^

母は強し
背中に7キロ、抱っこは13キロ、母は強しを目の当たりにして(爆)
明日からは仕事へ復帰の娘です!




今日も愛の一押しを!


本日のおまけ

三段壁洞窟、満潮だったなら潮吹きもみられたそうな
ここでも、こーはビビリでした(笑)



関連記事

コメント

ほな、こーそーママは今日から復帰されるんですね。
二児のご出産ご苦労さまでした。

白浜旅行がママさんの慰安になったのかどうかは
おいといて、、、ww

てにままさんもまだお若い体力ですし、第二ママとして
十分頼れますよね。
テニスにさわらない程度に利用しましょう(笑)

東京に続き、和歌山
いいですねぇ、羨ましいわぁ~~

愛知からは、大阪のむこうの割には、
電車を利用しても、車で行っても、和歌山って遠いですよね。

Wフォルトさんへ

>白浜旅行がママさんの慰安になったのかどうかは

元々、てにまま以上にパワフルなんですよ!
「暇で暇で、、、どこか行こうよ」
これが彼女の口癖に近い(笑)

>テニスにさわらない程度に利用しましょう(笑)

その点は、相当に考慮してくれていますww

とんびのたかさんへ

>東京に続き、和歌山

こんなにくっつけるつもりはなかったのですよww
ライブは早くから決まっていました。
和歌山がパパの仕事の都合で寄ってきたのね(笑)

>電車を利用しても、車で行っても、和歌山って遠いですよね。

新大阪からの電車が長いですね~ヾ(´∀`o)+
タクシーの運転手さんが言うには、
高速があるので電車でも車でも殆ど同じ時間で着くのだそう。
2時間半は、ちょうどいい「お昼寝の時間」になりましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)