2014_04
10
(Thu)22:58

バースディの一日は

そーが40度の発熱で保育園はお休み。
ママがこーを送っていく間、そーを預りました。
ミルクを飲ませたら、程なく眠ってくれて助かりましたよ。
早く熱が下がってほしいなー(本当に突発疹なのか?)


パンジーは今がピーク!ってことは、、、直にお終いになる。
夏用プランターの準備です。
DSC07664.jpg
喫茶店のアプローチを飾るプランター
サフィニアやらペチュニアを植えこみました^^

半袖でも良いような気温で、庭を散策してみたら
DSC07659.jpg
御衣黄(ぎょいこう)緑の桜が満開でしたよ。
ツツジも咲き始めています。
DSC07661.jpg DSC07657.jpg
ツツジって余りにも種類が多くて
○○ツツジの名前がちっとも覚えられませんわ^_^;

夕ご飯は初もの竹の子を!
鶏肉、アナゴ(この辺ではメジロと言う)とヒイカの炊き合わせ。
IMG_1319.jpg



今日も愛の一押しを!


そして今日はMYバースディでした^^
DSC07666.jpg
ケーキをホールで買うと、お決まりの写真で御座います(笑)


来年のバースディも、今日のような平穏な一日でありますように(祈)

関連記事
«  HOME  »
  初もの

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
いいい一年をおすごしくださいますよう!!!

2014/04/11 (Fri) 00:01 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日だったのですねっ
 おめでとうございます
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
 
ケーキにブッチュン!はだぁれ?ww

2014/04/11 (Fri) 11:49 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

あっちでもこっちでも、お祝いコメントありがとう❤︎

レスが遅くてごめんなさいねm(._.)m
今、帰りの車中でした。

2014/04/13 (Sun) 16:10 | てにまま #- | URL | 編集 | 返信

わこさんへ

お祝いコメントをありがとう♪
アイフォンからのレスは、どうも巧くいかない^_^;
遅くなって申し訳ありませんでした。

>ケーキにブッチュン!はだぁれ?ww

言わずとしれた、孫2号のこーちゃんですよ!
大食漢で、今夜も苺を半パック独り占めで食べました(^^ゞ

2014/04/13 (Sun) 20:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック