2014_03
27
(Thu)23:02

手作り歯ブラシ

IMG_1240.jpg
これは歯と歯の間を上手に磨けるようにと
MY歯医者さんが作ってくださった特別製の歯ブラシ(笑)

実はインプラントの根元が炎症を起こしていて
洗浄のため、毎日のように歯医者通いをしているのです。
名誉のために言いますが、、、決して歯周病ではありませんw

日頃はシステマの音波ハブラシを使っているのですけれど
先生に言わせると、システマより腰のある、この歯ブラシのほうが
ポケットへ入り込みやすいのだそう。

炎症が起きているところへ刺激を与えすぎてはいけないように思ってましたら
違うんですって!

結構グイグイと磨くのですよ!
磨くと言うより炎症を起こしている部分を掃除するって感じかな!?


早く良くなってもらわないと、折角のインプラントを抜くことに!(-_-;)


頑張って磨きましょうかね~




今日も愛の一押しを!


本日の(テニ息子曰くの)最高傑作!
IMG_1241.jpg
例のフルグラバーなんですが、、、


日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g
(2014/03/03)
日清シスコ

商品詳細を見る

日清シスコ ごろっと野菜のグラノーラ 480g日清シスコ ごろっと野菜のグラノーラ 480g
(2014/03/03)
日清シスコ

商品詳細を見る


この二つを混ぜて作ったのね~(こんなのがあるって知らなった)

 「実にヘルシー!気にいった^^」

出来あがった半分を友人宅へ持って行かれちゃいました(笑)

関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

これって、本当にフルーツが大きくておいしいですよね。いま、一番のお気に入りです。

2014/03/28 (Fri) 01:04 | shiho #- | URL | 編集 | 返信

No title

ご無沙汰しております。m(__)m

フルグラ、カルビーしか知りませんでした。
こんなのがあるんですね!
今度買ってみようと思います^^

おともだちから抹消されてなくて、よかった...(^^;

2014/03/28 (Fri) 12:32 | smilekumi #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

No title

>名誉ために言いますが、、、決して歯周病ではありませんw

わかってる。わかってる。

皆まで言うな!(笑)

2014/03/28 (Fri) 19:04 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

shihoさんへ

おお~~っ、ご存じだったのですね^^

見た目にも
 「あ、カボチャだ!」
な~んて、その存在感に感動の息子でしたよ(爆)

2014/03/29 (Sat) 01:42 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

smilekumi さんへ

おお~~~っ、超お久しぶりですっ!!!!!!!!!

「おともだち」からは決して削除しませんので
どうぞ、ブログ復活を祈りますぅm(__)m

2014/03/29 (Sat) 01:44 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>わかってる。わかってる。

今日の診察でも
 「磨き方はプロですけれどね、、、」
な~んて言葉をもらいましたが

それでも炎症を押さえることが出来ないのが辛い!

2014/03/29 (Sat) 01:47 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

私のフルグラバーデビューはこれでした。フルーツが(そこの店では)一番多く入っていたし、なによりパイナップルが入ってた♪
もちろん、おいしくできあがりましたー♪

2014/04/01 (Tue) 03:47 | クロ #- | URL | 編集 | 返信

No title

クロさんへ

既にフルグラバーデビューしていたのですね^^
流石で御座います~

パイナップルやベリーやピスタチオ、、、
とにかく、色々カラフルなものがたくさん入っているのが
食欲を沸かせるように思えますw

2014/04/01 (Tue) 23:02 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック