2014_03
26
(Wed)23:24

麻婆里芋

雨の日は振り替えが多い!

室内レッスンは一面でマックス10人でしたヾ(´∀‘o)+

そのせいで?JPコーチの球出しのテンポが速い(笑)

前衛定位置からのポーチの練習のときに
自分の順番を間違えたり、ぶつかりそうになっていたよ!

初めて振り替えへ来た人は、ついていけたかなぁ~?



本日の夕ご飯
IMG_1238.jpg
右にあるマーボー里芋が美味しかったよ^^

麻婆豆腐、麻婆春雨、、は作りますよね?!

以前に紹介した麻婆大根もイケましたけれど
里芋もGOOです^^



今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

まさに、その振替組m(__)m人数増やしの一因でしたm(__)m

それにしても~~
美味しそうなご飯です!
そして・・・・土筆さん、いますねぇっ(*^^)v

てにままさんの土筆お料理、美味しくいただきましたっ!!!!
嬉しいっ♪

どなたかに差し上げるおつもりだったお品をいただいちゃったかもしれませんね、お心遣い、ありがとうございましたm(__)m

はかまも丁寧にとってあったし、味付けもおいしゅうございました。

みりん?お酒?も良い調味料を使ってらっしゃいますか
風味がとっても良かったです。

2014/03/27 (Thu) 00:09 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>まさに、その振替組m(__)m人数増やしの一因でしたm(__)m

謝ることはないですよーーー(笑)
とんびのたかさんペアのお出ましで
メンバーも気が引き締まったみたいです。
それにしても水曜木曜は雨になる確率が高いみたいね^^

>どなたかに差し上げるおつもりだったお品をいただいちゃったかもしれませんね

ま、かこさんとUさんにでもとな思っていたのですけれど
かこさんはお休みでしたものね(笑)
これ読んで、彼女がガッカリしないことを祈ります(爆)

>みりん?お酒?も良い調味料を使ってらっしゃいますか

一応、調味料は「いいもの」を使っているつもりですw
でも、お酒は頂き物です。
醤油は「歯舞漁協の昆布しょうゆ」で、
鰹節だけは袋を開けたてでしたから、それで?かなぁ~

お褒めに預って嬉しいですわ(^O^)/

2014/03/28 (Fri) 00:05 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

がっくり・・・ (笑)

2014/03/28 (Fri) 07:48 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>前衛定位置からのポーチの練習

二列に並んでのフォア&バックポーチボレーですね。
球出しも大変ですが、慣れないと打つほうも目が回りそうです
よね。
私が超初心者のころですが、何のための練習なのかサッパリ
分からずにフラフラしながら奥とやってました(笑)

生徒が多くなると、コーチも球出しマシンにならざるをえないか(笑)

2014/03/28 (Fri) 10:13 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

申し訳ないっ!
その埋め合わせは、、、

ってことでm(__)m

2014/03/29 (Sat) 01:14 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>慣れないと打つほうも目が回りそうです

確かに!
てにままも、自分の球なのかって
目の前に来た球を間違えそうになりましたよ。

>生徒が多くなると、コーチも球出しマシンにならざるをえないか(笑)

コーチ本人は
 「生徒とが『考えてくれる』ことが一番大切』」って
言ってました..確かに^^

2014/03/29 (Sat) 01:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック