2014_03
02
(Sun)20:44

河津桜

今日あたり、河津桜が満開になっているでしょうか?

伊豆河津桜まつりは3月10日までです。
CIMG0752.jpg
一度は訪れたいと思っていますけれど愛知⇔伊豆は結構遠い^_^;

河津桜・・・カンヒザクラとオオシマザクラの自然交配による
偶然の産物らしいです!


我が庭に植えられた一本の河津桜は、、、
IMG_1145.jpg
まだ一分咲き?!?一分にもなってないか(爆)

やはり伊豆は暖かいのですね~(^O^)/


とりあえずアップ画像を
IMG_1148.jpg
濃~いピンクは丸で桃の花みたいですね~~



今日も愛の一押しを!


そろそろ、お花見テニスの企画を練らねば(^-^)

関連記事
陶雛   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

新年明けたと思ったら、はやくも弥生の月を迎えちゃいましたね

庭の紅梅もほころびはじめました
あと一か月もすれば桜の季節・・・

巡っていますね。幾度も幾度も

2014/03/03 (Mon) 00:08 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

立春を過ぎたと思ったら、もう彼岸が近いのですね~
春は駆け足です^^

そろそろ団体戦で忙しくなってきましたか?
あ、とんびのたかさんは年中忙しいっか!(爆)

桜の頃には50ovの試合がありますねw
まだ資格はないのかしら?

2014/03/04 (Tue) 21:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック