2014_02
27
(Thu)20:26

コストコバイク

恵みの雨になるのでしょうか?

雨があがったら、木の芽がぐ~んと膨らむことでしょう^^
土筆もね(笑)

今日は室内レッスンへ振り替えをいれていたのですけれどキャンセルして
こーそーママに頼まれてコストコへ行ってきました。

何かを買いたいわけではなく、単にこーちゃんを疲れさせるため(爆)

そーはママにオンブされて、こーは、てにままとカートで移動。

 「いいものめっけ!」これが3000円弱なんて、いい買い物でした。



帰りの車中でこーは昼寝し始めて、帰宅しても眠り続ける(笑)

その間に、そーちゃんが鬼の居ぬ間の試運転( ´ ▽ ` )ノ

プロペラを回したり、エンジン音、音楽と
たくさんのボタンを次々に押し、大興奮で楽しんでいましたよ^^






今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

出た出た!そ~ちゃん♪
たまには、ひとりじめもいいわよねぇ

男の子が喜びそうなバイクだわ(*^^)v

2014/02/28 (Fri) 01:07 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

こーちゃんが目覚めて、そーちゃんのバイク姿見たら

もめること必至やろうね。

二人のおもちゃという訳にはいかへんやろうなーー。(笑)

2014/02/28 (Fri) 09:16 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

ご要望にお応えして、そーちゃん久しぶりの登場です(笑)

>男の子が喜びそうなバイクだわ(*^^)v

プロペラが回る、音楽が鳴る、エンジン音、電飾、、、
値札を見て一目で「即買い」でした(^v^)
ディズニーのキャラクターですしねーー

一番の心配は回るプロペラだったのですけれど
柔らかいゴム製で、触ると直ぐに止まります。

これ、プレゼントにも最適^^
女の子用はミニ―ちゃんだったような。



2014/03/01 (Sat) 23:04 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>もめること必至やろうね。

それが今のところ大丈夫です^^
こーちゃんは直ぐに移動して、
そーが見えないところへ行ってまう(爆)

2014/03/01 (Sat) 23:05 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック