2014_02
22
(Sat)22:47

染みこんでいる?!

土曜テニス。

欠席者が多く、急遽テニ息子を誘って4人で、、、
ちょっと考えなきゃイカンのかも?!

息子は数か月ぶりのテニス。

 「ドライブ打てるかしらん?」

それでも切れ切れのスライスで対応してました。
動きのよいのは毎度のこと、
でもポーチの失敗だけはなんとかしてほしい(爆)

2時間、ゲームを重ねるごとにミスが少なくなって

 「小さい頃に覚えたのって、身体に染みこんでいるんだなぁ!」


そうなんですよ!
だから、子育て終了してテニスを再開したっていう30代後半に
あっという間に抜かれてしまう。。。

こちらは、その30代後半に一からテニスを始めたのですもん
スタート時点で違っているのです(爆)


さて、ティファールの圧力なべを仕舞う間もなく、
ヘビロテしています。
IMG_6716.jpg
ビーフシチューも豚の角煮も、
明日は黒豆を炊くことにしました^^

煮るのは時短ですけれど肝心なのは、こちらも(味の)染みこみwww




今日も愛の一押しを!

関連記事
«  HOME  »
  恩返し

C.O.M.M.E.N.T

週一回、最大6人の練習をしてますが、2人や3人の時もあります。

そんな時は、球出ししてもらい日頃の苦手ショット練習なんかしてますよ。

>ちょっと考えなきゃイカンのかも、、、

せっかくコート確保しても欠席が多いのはせいが無いですよね。

でも、やめんと続けてくださいよーー。

やめるのは簡単ですが、復活は難しいですよ。

2014/02/23 (Sun) 19:30 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>球出ししてもらい日頃の苦手ショット練習なんかしてますよ。

土曜のメンバーは、とにかくゲームをしたい人ばかり(笑)
UPとしてミニテニスもしますけれど、ものの10分ですわw

>やめるのは簡単ですが、復活は難しいですよ。

仕事をしている女性二人のために続けているので
止めることはないと思います。
人数が少ないときに呼べるピンチヒッターの確保を考えています。
ま、そんな都合のいい人は少ないでしょうけれど(爆)

2014/02/24 (Mon) 21:50 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック