2014_02
15
(Sat)22:09

週末テニス

愚痴ります!!!


先週土曜はメンバーが集まらず中止にしました。

もっとも結果的には豪雪で
テニスどころではありませんでしたけれどね。

今日も13時からコート予約が取れていて
今朝までは雪⇒雨が降り続き「出来ないだろうな」は皆の予想でした。

てにまま午前中は用事があり、窓のない建物を出たのが11時半。

なんとお~~晴れていた!!!

そこでメンバー(9人)へ慌てて
「出来そうですね」のメールを入れましたが
返信があったのは3人。

まあ、てにままを入れると4人ですからゲームは出来る(^^ゞ

いざ13時になって返信なしで参加の2人を含め計6人
雨上がりの強風にキャーキャー言いながらw楽しくテニス!!!

さて最後まで連絡がなかったのは夫婦組(怒)
そして80お爺ちゃま。


一面の予約で、9人全員が集まっても大変!
4人確実に集まるのか判らないのも不安。。。

運営側の身になって欲しいなり~~ヾ(´∀`o)+




今日も愛の一押しを!



お爺ちゃまはボケが進んで、ひょっとして入院かも?と心配でしたから
夜になって自宅へ電話してみましたよ。

 「確定申告の書類を作っていて忘れてしまった」とのこと。

ま、申告の書類が作れるようなら大丈夫なのでしょう(ホッ)
関連記事

コメント

>運営側の身になって欲しいなり

テニスできるのは、スクール、倶楽部など除いて「有志の心意気」によるところが多いはずです。

大所帯での多面確保状態なら融通もきくけど、「零細サークル」はON.OFFをはっきり示めすのが最低限の感謝のマナーですよね。





2014/02/16 (Sun) 11:05 | Wフォルト | 編集 | 返信

「忘れてしまった」
なんて人は、以降、誘いません。。。 ^^;

2014/02/16 (Sun) 11:13 | かこ | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>「有志の心意気」によるところが多いはずです。

このサークルは、ある人たちから引き継いだ格好なんです。
中心的メンバーの殆どがいなくなって
今は私一人でコートの確保と連絡、会計をしています。

お仕事をしていて週一テニスの女性二人を喜ばせたいがためにしてる?
いえいえ、自分もテニスがしたいがための道楽でしょうか(笑)

彼女たちは間違いなく出欠連絡とお礼のメールをしてきますよ^^

2014/02/16 (Sun) 22:51 | てにまま | 編集 | 返信

かこさんへ

厳しいですね~~
でも、それくらいにしなくちゃいけないのかも?!


2014/02/16 (Sun) 22:52 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック