2014_02
09
(Sun)22:20

家づくり博覧会

名古屋ドームで開催された『家づくり博覧会』へ出かけてきました^^

ドームって、家が何軒も建つくらい大きいのですね~
改めて、その大きさに驚いてしまいました(笑)
IMG_1031.jpg
ふわふわドアラ(エアー遊具)には順番待ちの子供がた~くさん!
こーちゃんは早く入りたくて泣けてくるくらいでした(爆)

IMG_0665.jpg
ドラゴンズのマスコットキャラクター『シャオロン』と記念写真(^◇^)

IMG_9565.jpg
立浪選手のバッティング指導やスピード測定のブースもありました。

この日の最速は118キロだったそう。

こーちゃんもエアー遊具を卒業して野球に夢中になる日がくるかしら?(爆)
てにままは野球じゃなくってテニスがいいけど、パパはサッカーって言うだろうな




今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

寒いですね

そちらも週末は雪だったんでしょうか?
寒そうですね。

寒いのおすそ分けです。
要らないですよね~~~。
今日の札幌は-1度が最高気温で、とても暖かく感じますよ。

寒い時には室内ですね。

家の孫もサッカーです。
休日もなく試合に追われて、親も大変そう。

何でもいいからスポーツはいいですよね

2014/02/10 (Mon) 14:16 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

どのスポーツが一番楽しめるのか
いろんな競技を経験して
その中で
自分が一番「頑張り甲斐」がある!
と、感じれるスポーツか、、、

そんな人達のオリンピックでしょうね。

2014/02/11 (Tue) 16:18 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

北海道ほどじゃないですけれど
愛知も寒い日でした^_^;

こういう室内のイベントは親も助かります(笑)
あんなに広いのに暖房がちゃんと効いていて
コートが要らないくらいでしたよ^^

2014/02/11 (Tue) 22:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>そんな人たちのオリンピックでしょうね。

素晴らしいCMを教えてもらいました。
ここで紹介させてもらいますm(__)m

http://youtu.be/dnfPl8rNJfE

2014/02/11 (Tue) 22:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック