[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


ランダム水玉

熱血漢の松岡修三がソチへ行ってしまったから日本は寒波に襲われている
と、まことしやかなブラックジョークがテニス界では流れています(爆)

朝から天気予報通りの雪(ミゾレ)でした。
土曜テニスは当然ながら中止(-_-;)

名古屋市方面へ出かけなければいけない用事があって、、、
ノーマルタイヤでも大丈夫でしたよ^^

帰宅し、車を降りたら、、、

 「おっかぁ~、ちょっとコレ見て!」

IMG_9886.jpg
雪からミゾレへ、そして雨へ・・・
インターロッキングのシャーベット歩道の路面には、
なんとも摩訶不思議なランダム水玉模様が!!!

インターロッキングの石部分と、その隙まを埋める砂部分の
温度差からか?それとも、砂に含まれる空気の仕業????


てにままが嫌いと知っているので、
家族は面白がって見せようとするのね~(嫌がらせ)


ミゾレが雨に変わって、しばらくしたら
IMG_9582.jpg

水玉模様は小さくなっていました。。。(それでも『嫌い』^_^;)


そろそろ梅の花が咲こうとする二月初旬・・・
陽が長くなってきたといえど、
まだまだ冬の真っ盛りなんですよね~ヾ(´∀`o)+




今日も愛の一押しを!

てにまま地方では雪の被害がありませんでしたけれど
これから!の方には十分に注意してくださいねm(__)m

明日の朝は滑りそうだな~ヾ(´∀`o)+



関連記事

コメント

「嫌い」連発ですね(爆)
よっぽど水玉がお嫌いとみえます

そ~いえば、私も水玉模様の服、買ったことないなぁ。。。

「斑(まだら)雪」とかいうんではないでしょうか。雪とみぞれの微妙な降りかたで雪が溶けずに残るんかな?

言われてみれば「イラーッ」とくるよな、、(笑)

熱湯でもブッかけよう!!

とんびのたかさんへ

>よっぽど水玉がお嫌いとみえます

規則的な水玉なら許せます(爆)
こういうランダムがいけませんの^_^;
そしてドット模様はOKですしww

Wフォルトさんへ

インターロッキングのせいかと思ったら
普通の舗装のところにもありましたわ!

一体どういう原因でこんな模様になるんでしょう?
降って暫くしてからでてくるみたいですよ。

>熱湯でもブッかけよう!!

雪かきの道具があれば直ぐに撤去するんですけれどね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)