2014_02
01
(Sat)21:55

ランキング

友人に「どこの歯医者がいいか?」と訊かれて、
もちろん今私が通っている歯医者を勧めましたが、、、

商品の口コミが当てにならないことは知っています。
では医者の口コミランキングはどうなっているのか?
ちょっと調べてみたんです。

以前、てにまま近所の歯医者(A)に長いこと通っていました。
ところが先生はどんどんと高齢化しw
ついでに病も患って休診の日が多くなってきました。

インプラントがしたかったけれど、その先生には技術がありません。
普通の治療の腕は良かった

で、ネットの口コミによって歯医者を替えた(B)のですけれど、
その選択は失敗!!!
なんと型をとるのに3回も失敗するほどのヤブ

また歯医者を替えました。。。

今通っている歯医者(C)には全幅の信頼をおいています。


さて、ネットの歯医者口コミランキングでは、
HPを持っている(A)が一番高く、
個人病院でHPなしの(B)(C)は50位前後でした。

順位を決めるのは、口コミ投稿の数だけではなく、
HPを覗いた回数がポイントになっているようでした。

それでは、化粧品のメーカーが口コミの
「やらせ」をしていたのと同様じゃありませんか?


役に立たないランキングなんて無いほうがいい!と切に思います!



一度は騙された てにままに

今日も愛の一押しを!


デビスカップ3戦目、錦織・西山ペアの勝利!(^^)!
正直、興奮して応援してしまいました^^

内山靖崇くん(ATP280位)21歳だそうで将来が楽しみですね~~(嬉)
今まで、ノーマークだったのは内緒の方向で(^_^;)

明日は錦織くんか添田くんの、どちらかが勝てば
ワールドグループ初のベスト8進出です^^

これって、物凄いことねぇ(@_@;)


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック