2014_01
27
(Mon)23:24

恐るべし!

 「おかーさん、携帯が繋がらないよってラインでメールが私のところに・・・」

こーそーママが教えてくれました。
そういえば、夕飯の支度以来、MYあいぽんを触っていない^_^;

どこにあるのか探しても、サイレントに設定してあったので
見つけることが出来ないでいました。

そこへテニ息子が帰宅して

 「オレが見つけてやろう!」

 「でもGPSは切ってあるんだよ!」

 「大丈夫!大丈夫!」

パソコンに向かって何やら作業をしていて、

 「自宅にはあるらしいね」

パソコンの画面にはグーグルマップが、、、
自宅内にMYアイフォンがあるとポチが出てました(@_@;)

 「これから音も出るようにするから、、」

なんとぉ~クロゼットから、ピ、ピーーーピ、ピーーーの音が!


例えサイレントでも見つけることができるし
やろうとすれば、

 「このアイフォンは誰々のものです」

のメッセージも表示できるのだとか(^v^)


恐るべしアイフォン!!!

って、知らなかったのは私だけかもしれませんが(爆)





今日も愛の一押しを!


アイフォンをパソコンのブラウザで探す・・・こちらを参照ね^^


こういうハイテクを警察も利用しているのでしょうね~( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

コメント

ほな、
大阪在住の私がアイホンを無くしたとして
息子くんにアドレスを教えたら
探せるってこと?

怖るべし!(笑)

2014/01/28 (Tue) 18:53 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>息子くんにアドレスを教えたら

アドレスとパスワードが必要です。
パスワードまでは他人に教えませんよね?!(笑)

2014/01/28 (Tue) 23:27 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック