2014_01
22
(Wed)22:31

オジサンは強かった!

フェデラー様がマレーに勝ちましたね^^復活が嬉しいなり~!(^^)!

次はナダル。。。錦織くんの分までリベンジしてほしいわぁ~



さて今日は、室内レッスン後に屋外コートで
会員さんたちに相手をしてもらいました。

最初の相手はコーチ気どりの60位の重鎮と30代の男性。

サービスもストロークも加減してくれたみたいです。
でも決めるべきところはキッチリと決められ、でゲームが取れず1-6。

次は50と70の男性二人。
この70才が強かったわ~!
フォアは絶妙なロブが多い、片手バックは強い球でセンターへ。

70とは言っても足もありましたっ。

横方向のカバーは完璧でしたけれど
短い球でポイントが取れたのは、
前後の動きから老化が始まるってことかしら?

最初の2ゲーム位はスポスポ抜かれましたよ。
でも段々と慣れてきて、2-2に追いついたところから本気にさせて(爆)
結果は5-6負けでした。

ベンチへ戻って、70才が重鎮に

 「いや~強かったよ!」

ヘボいけど相手してやって!とでも言ったのでしょうかね~(笑)


会員になるように勧められているけれど
この面子と毎日プレーするのは、、、の気分だなぁヾ(´∀`o)+





今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯
IMG_0932.jpg
ポイントで揚げもの用の網付き皿をもらったけど
二人分しか乗りません(爆)







関連記事

コメント

うまいオジサマたちとテニスすると
自分もまだまだがんばろ~と思えます。

2014/01/23 (Thu) 07:31 | かこ | 編集 | 返信

>復活が嬉しいなり

90→98inh2へ?

そのフェデラー様使用ラケットが話題になってますが、実際どうなんやろう?
画面では分からへんでしょうが、、、放送内では話題になってませんか。
私はデカラケ肯定派なんでそこをなんとかww。
(うっとこwowow映つらへんねん笑)

>会員になるように勧められているけど

先日も迷ってはったけど
心地よい風を感じられるまで
待ちはったらどうですか。

2014/01/23 (Thu) 08:29 | Wフォルト | 編集 | 返信

解りますぅ~~(*^_^*)
ウチのクラブのおじさま方はお医者様教授様等 やけにプライドがお高い方々(^^ゞ
たまに恐ろしい小競り合いも見かけ
   おばさま方のイケズより 怖いですよ

2014/01/23 (Thu) 17:15 | わこ | 編集 | 返信

かこさんへ

>うまいオジサマたちとテニスすると

嗚呼、そういう機会が多いのですね~(羨)

てにままも、そういう機会も無きにしも非ず、、、
なんですが、ちょっと足が遠のいている現状です^_^;

2014/01/24 (Fri) 00:05 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>放送内では話題になってませんか。

テレビでWOWOWを観ている時間は少なくて
アイフォンのアプリからミュートで観ている時間のほうが長いんですよ実は^_^;

一度聞いたのは
「あれは黒いけれどもカラーリングが間に遭わなかったのでしょうね」
のコメントでした。

>私はデカラケ肯定派なんでそこをなんとかww。

フェデラー様といえど加齢には勝てず?(笑)
スウィートスポットが大きいほうがいいに決まってます。
今回はフレームショットみたいなホームランが少ないように思えてるし^^

会員の件は、もうしばらく様子見ですw

2014/01/24 (Fri) 00:20 | てにまま | 編集 | 返信

わこさんへ

>ウチのクラブのおじさま方はお医者様教授様等 やけにプライドがお高い方々(^^ゞ

平日にプレーして腕を磨ける男性・・・
この日もお医者様、大学教授、不動産収入のある方・・・
実にプライドが高い人ばかりでした。

プライドが高いのは「負けず嫌い」の象徴みたいなもので(爆)
私達相手に負けでもしたら、、、

あはは、それを承知で5-6だった!とは言いませんが(爆)

2014/01/24 (Fri) 00:25 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック