2014_01
09
(Thu)22:18

「癒し」のお裾わけ

こーそーパパがお休みの日は週に2日。

それ以外の週5日(の殆ど)は、
てにまま家へ、こー&そーが遊びにくるの。

ママは「ごめんね~大変でしょ?!」って言うけれど
(確かに夕ご飯の支度は、人数が多くて大変ww)

それ以上に受ける「癒し」は計りしれません( ´ ▽ ` )ノ


今日はそーちゃんの生後八カ月の誕生日(5月9日生まれですから)

はいはいは完全じゃありませんけれど
もう、つかまり立ちも出来るようになって

見ていて飽きないとは、このことなり~~

皆さんにも「癒し」のお裾わけを、どうぞ!!!(爆)






今日も愛の一押しを!


比べても「しょーもない」けど

こちらは、こーちゃんの八カ月(笑)
関連記事
«  HOME  »
  初打ち

C.O.M.M.E.N.T

癒されましたm(__)m

そー君のほうが身軽かな。次男坊らしい顔つき(*^^)vこいつはモテるぞ!

2014/01/09 (Thu) 23:36 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 09:22 | # | | 編集 | 返信

昨夜見たときはそーちゃん動画だけで、こーちゃんと比べたらえーのに、、と思ってましたら、

今朝はこーちゃんのズリバイ動画も挙げられていて、私の念力が名古屋まで飛んだみたいやね(笑)

乳飲児のころは区別がつかないくらいでしたが、もうこのころから「それなり」に決まっていくんですね~~~。ww

2014/01/10 (Fri) 09:26 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

いいねーー、お孫ちゃんが毎日なんて。

家の近くの孫は保育園に行っているから、なかなか会えない。

おまけにお嫁さんの休みでも、今回のように休日は大荒れの予報だと、冬はなかなか来るのが心配ですし。

家の孫男2人はひどいはい方でした。
変だったけど、歩きだしたら懐かしいわ。

お蔭で5年生の孫は足が強いよーー。
サッカー選手です

2014/01/10 (Fri) 17:58 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

癒されました…。
うちの母も「もう面倒見ない!」と宣言した翌日ぬ「なっちゃーーん❤」と、面倒見に来ました。
そして「もう面倒見ない!!!」と去って行き、また次の日…。

2014/01/11 (Sat) 14:09 | とくりん #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>次男坊らしい顔つき(*^^)vこいつはモテるぞ!

ぷぷぷ、てにままも、そう思う(孫バカ)

ちなみに、こーそーママは動画を見て
 「そーちゃんって、蟹みたい^_^;」と(笑)

2014/01/11 (Sat) 21:26 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>私の念力が名古屋まで飛んだみたいやね(笑)

はい!飛んできましたよ^^
ブログ内の動画を探して、ちょうど同じ8ヵ月の動画がありましたから(^v^)

>もうこのころから「それなり」に決まっていくんですね~~~。ww

見かけは似ていないとも言えないのですけれど、
「食」に関してはこーちゃんがブッチギリです。

2014/01/11 (Sat) 21:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

毎日がいいのかどうか(笑)
でも4月になれば彼らも保育園です(当たればですけれど)
そうなれば、そんなに会えなくなりますね~

我が家でも雨の日には来ませんよ。
お風呂に入ってから帰っていくのですけれど
車の乗り降りで濡れてしまいますからね。

2014/01/11 (Sat) 21:32 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

小寒入りさんへ

まとめて返事させていただきます。

申し訳ありませんが直メはできません。
せめて相談事の内容の一部でも
内緒コメでお知らせください。

小寒入りさんが、どちらのどなた様かも判らず
これでは丸で携帯に入ってくる迷惑メールみたいな恐怖を感じます。

こちらの気持ちも察して、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2014/01/11 (Sat) 21:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とくりんさんへ

>うちの母も「もう面倒見ない!」と宣言した翌日

あはは、てにままは宣言したことはありませんが
正直、疲れるときもありますね~

でも、とくママと同じ、来ないと決まっている日には
とっても淋しく思いますよ^^

2014/01/11 (Sat) 21:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック