2014_01
05
(Sun)21:00

2才になったよ

こーちゃん、2歳の誕生日でした。

というわけで?アンパンマンショーへ(^O^)/
DSC07535_20140105205807712.jpg
それほど夢中じゃなかったみたいヾ(´∀`o)+

寒風のなか、たくさんの家族連れ!
今時のパパさんは大変ですね~
(こーちゃんパパはお仕事でしたよ)

クリスマス⇒お正月と、

イベント続きで、誕生日が霞んでるぅ(-_-;)
2才バースディ
ケーキもホールじゃありませんでした!
ごめんね~m(__)m・・・それにしてもよく食べる子!!!




今日も愛の一押しを!



先日のテレビで

 「家族サービスって、ママを一人にさせてあげるのが一番!」

そう言っていましたよ。
アンパンマンショーもパパが連れて行ってママはお留守番が一番嬉しいかもね(爆)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

冬の訪れ

てにままさん夜遅くにすいません。
写真見ましたがお孫さんですか?子孫繁栄ですな~(喜)
ところでてにままさんお孫さんに歌を歌ってあげたらどうでしょうか?
おすすめ曲はNHKおかあさんといっしょで
ニコニコ動画にありますここが世界のまんなかだと言う歌をお孫さんに歌ってあげたらどうです?

2014/01/05 (Sun) 23:02 | 大寒波将軍様 #rb7xdciw | URL | 編集 | 返信

こ~ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
この世に生をうけてまだ二年。
あぁ~~、こんな頃、何を思っていたのでしょうねぇ。
正義の味方、アンパンマンも霞んでますねっ。

2014/01/05 (Sun) 23:35 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます

あけおめです!

子供の成長って速いものですね!
こーちゃんも、すっかり大きくなってる!
ウチの甥っ子、姪っ子も大きくなってます。

私自身は、全然成長しないのですが。。。
今年も宜しくお願いします!

2014/01/06 (Mon) 00:35 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

なし

あけましておめでとうございますさんへ
お孫さんにここが世界のまんなかだと言う歌をうたってあげたらどうですか?

2014/01/06 (Mon) 02:12 | 大寒波将軍 #rb7xdciw | URL | 編集 | 返信

>家族サービスって、ママを一人にさせてあげるのが一番!

奥さんサービスって、奥を一人にするのんがエー!とも言えるww

テニスに出かけて、雨で早く帰ったりすると
ゴロッと横になってた奥は
「なんで、そんな早う帰ってくんの、、、」
とは言わへんけど、そんな顔しとる(笑)

******
こーちゃんにはあんパンよかケーキやな。
それにしても食べてる写真が多いww

2014/01/06 (Mon) 16:58 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

大寒波将軍様へ

コメントありがとうございます。

はい、孫ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
お歌はママに任せていますw

2014/01/06 (Mon) 22:17 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

たった二年なのに長い二年でした。

まだマトモに喋れないのに言われたことは判る。
きっと色々と考えもしているのでしょうね~

とにかく、表情豊かで見ていて飽きませんよ^^
これが癒しってことなんでしょうね~

2014/01/06 (Mon) 22:20 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

徹さんへ

明けましておめでとうございます。
お久しぶりですね~!

>こーちゃんも、すっかり大きくなってる!

この時期が一番成長の度合いが大きい^^
弟のそーも這うようになったんですよ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2014/01/06 (Mon) 22:32 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

大寒波将軍さんへ

あらあら二重コメでしょうか?それとも別人?


2014/01/06 (Mon) 22:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

家族サービスは奥さんサービスでもありますものね^^

>「なんで、そんな早う帰ってくんの、、、」
 とは言わへんけど、そんな顔しとる(笑)

あはは、正に「亭主、元気で外がいい」だなww

>それにしても食べてる写真が多いww

暇さえあれば食べてる気がします(爆)
美味しそうに食べるので見ていて楽しいですよ^^

2014/01/06 (Mon) 22:48 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック