2013_12
29
(Sun)20:37

再びの奇跡!

「御愁傷様でした」とのコメントも頂きましたけれど、

MYアイフォンは正常に動いています(笑)

アイフォンになってから二度目のドボンも、お手当がよろしいようで?

中の水気を飛ばすのに「振ってはいけない」との諸説・・・
振りました!50回くらい振ったでしょうかww

細かい水滴が床に幾つも、、、その後、(洗濯ものを乾かすための)
除湿機にイヤフォン側を下にし乗せ、数時間放置。

これが復活劇の全てで御座います( ´ ▽ ` )ノ

何より、ドボンしたと同時の俊敏な救いあげが成功の秘訣かと!
自慢になりませんが(爆)


そういえば、S社の社長がPhone4を水没させた事件が話題になってましたね~
彼が使ったのはドライヤーだったそうですけれど
除湿機、便利ですよ~

携帯の除湿じゃなくって洗濯ものに(爆)




今日も愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

えっ?ドボンしちゃっても復活できるのですか?
だけどそれ相応機種だったのでしょうね
アタシのは・・・?

さて今日から年末年始恒例渡鬼
1週間?長いけど頑張って長男の嫁してきますね(^_^)/

てにままさんもお忙しいでしょうけど
良き新年をお迎えください(^_^)/

2013/12/30 (Mon) 06:25 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

>俊敏な救いあげが成功の秘訣かと!
自慢になりませんが(爆)

数多くのピンチをきり抜けてこられたてにままさんの危機回避ノウハウは皆さんの参考になることでしょう。

そのまえに、珈琲をたらふく飲まないことや、あせりトイレをしないよう気をつけましょう(笑)




2013/12/30 (Mon) 09:50 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 16:57 | # | | 編集 | 返信

宣伝すわら

こんばんは♪

携帯を水没させた時ほどショックなことってないですよね?!
ましてやこの年の瀬に…なんて青ざめたことと思いますが、
2度目の奇蹟にお喜び申し上げます。

さて、ちょっと宣伝を…
星一子トークショー&元塩レイコライブショーを企画しました。
もし、ご都合が合えば、てにままさんもいらしてくださいね。

では、今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

2013/12/30 (Mon) 21:16 | ペコちゃん #- | URL | 編集 | 返信

わこさんへ

アイフォンは全ての機種が防水になっていないはず!
復活したのはラッキー以外の何物でもありません^_^;

長男の嫁、、、同じですヽ(´o`;
子供が小さい頃は里帰りの小姑の家族
今は我が子たちの里帰り(笑)

いくつになっても大人数の食事の支度だわ!

新しい年も仲良くしてくださいね(^_−)−☆
佳いお年を。

2013/12/31 (Tue) 11:44 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>数多くのピンチをきり抜けてこられたてにままさんの危機回避ノウハウ

自ら招いたピンチのほうが多いような(爆)

>そのまえに、珈琲をたらふく飲まないことや、あせりトイレをしないよう

美容院が終わってからトイレへ行く暇もなく帰ったのです。
途中でコンビニに寄ればよかったな~(笑)

2013/12/31 (Tue) 20:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

内緒さんへ

そうですか。。。
御要望通りにしますね(残念ですが)

来年も今まで通りに仲良くお付き合いしたいです。
佳いお年を!

2013/12/31 (Tue) 20:38 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ペコちゃんさんへ

>星一子トークショー&元塩レイコライブショーを企画しました。

早速に宣伝?させてもらいました。
楽しい会になるといいですね~(なるに決まってるかw)

てにままは、、、ちょっと予定がたちませんわ^_^;

2013/12/31 (Tue) 20:40 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック