2013_12
28
(Sat)22:55

あんたら上手?!

初雪でした。

そんな日に名古屋松坂屋の美容院へ予約を入れてしまった^_^;

名古屋高速を走っている時に、一時的ですが吹雪状態!!!
引き返して電車で向ったほうが良いのでは?と不安がよぎったものの
根が楽天的なものですから、そのまま走り続けて。。。(笑)

美容院には窓がないんです(^_^;)
外は一体どうなっているのか知る由もない2時間半(ドキドキもの)


でもね、帰宅の道中は雪が降っていたことさえ信じられない好天でした(爆)


+++++(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)+++++



さてさて、今日はA様談話の第二弾・・・・

 「あんたら、上手なんだね~?!」

そんな言葉で始まった一息の談話。

 「例えば、あんた、さっきさぁ~
  『もっとクロスのはずだったのに』って言ってたでしょ?!」

 「わたしら(Aレベ)だったとしても、来た球を必死で返しているだけで
  『コースを狙う』なんてこと、出来てやしないんだよ!」

それを、狙うつもりが『巧くいかなかった』と宣うのは
「よっぽど、自分が上手だと思っているのか?」って言うのです(^_^;)

確かに「あそこ」へ打ちたいと思っても
甘くなってポーチに遭ったりするのは当たり前に近い私達レベル!

そして「決まった!」と思う球が、決まるどころか難なく返される
あるいは思いがけない厳しいコースへ切り返されたり!
最悪なのは「決まった(ポイントがとれた)」と思って
動きが止まってしまうことなんです。

自分の思い描いた『組み立て』のイメージがガラガラと崩れおちる・・・
ってことは多々あります(爆)

特にAレベ相手の場合、「なんでも返ってくる」と心しなければいけません!
何時もの相手(同レべ)とは違うのです。
それを肝に銘じて、日々プレーしなければいけないのね~






今日も愛の一押しを!


帰宅して直ぐにトイレへ駆け込んで、、、
アイフォンをドボンしちゃいましたヾ(´∀`o)+

これで二度目。。。

復活も二度目になる・・・はず!!!人(´▽`;)祈


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

言い訳

>狙うつもりが『巧くいかなかった』と宣う

あるある。若干違うけど、
例えば、クロスの打ち合いで「スカ当り」がショートクロスぎみに短くなって惜しくもアウトなんかになった情景で、
ギャラリーはお情けで「おしいねー」なんて声かけしてくれるんですが、、、

本人曰く「狙いすぎた--」なんてノタマウんですよね(笑)

みなさん分かってるんですよね。
「あんたにはそんなとこ狙える技量はないのに!
なにゆーとんねん」って(爆)

ほんとに狙ってミスった人って黙って反省のエアースイングしてますって。
ゴルフでミスショットのあとやってるアレですWW

*****

>アイフォンをドボン

電化製品の寿命が短い。少しその理由わかりました。
「あわてもの」大阪では「おっちょこちょい」
とも言います(笑)

朝4時から年賀状作業、やっと終わった。
河川敷コートが年末年始4日取れてます。体がもたんW

2013/12/29 (Sun) 07:28 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

昨日の話ですが、三重県の方、A様(笑)と対戦する機会がありました。その方は三重県の代表として全国レディースにも出場したそうです。
確かに上手でしたよ~(^o^)
iPhoneご愁傷さまですm(__)m

2013/12/29 (Sun) 12:37 | ジュリイ #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ギャラリーはお情けで「おしいねー」なんて声かけしてくれる

いやいや、その場合はお情けじゃなくって
全くの「おしいねー」でしょ?!(笑)

>電化製品の寿命が短い。少しその理由わかりました。

ドボンに関しては、松坂屋からの帰りの道中、
トイレを我慢してまして、、、
なんせコーヒーをタラフク飲みましたの(^_^;)
帰宅して慌ててたんですよ~

確かにおっちょこちょいではありますけれど
ガサツのほうが近いかも(爆)

>河川敷コートが年末年始4日取れてます。

ゴミが年末年始、きっちり休むと同じ
テニスコートも閉鎖されてますの。

>体がもたんW

暇すぎて体がもたんW


2013/12/29 (Sun) 20:57 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ジュリイさんへ

三重のA様ですか^^
そりゃあ、お上手でしょうし
レイ子ちゃんのことも御存じかと(笑)

>iPhoneご愁傷さまですm(__)m

おほほ、奇跡の生還でしたわ(日頃の徳?)

2013/12/29 (Sun) 21:18 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック