2013_12
24
(Tue)21:48

メリークリスマス

 ☆ メリークリスマス ☆
IMG_0814.jpg
だんな様が買ってきてくれたBEL AMERのケーキ、
チョコ屋さんだけあって、周りのホワイトチョコが死ぬほど美味しかったわ



子供が小さい頃には必ずのように鶏もも肉をローストしたものですけれど

大人だけのクリスマスは、、、
IMG_8268.jpg
風来坊の手羽先でチキンの代わりとなりました(爆)

これ、ビールが進むように作られてる?(笑)
間違ってもシャンパンやワインじゃあ、ありませんねーー( ´ ▽ ` )ノ


後ろのお肉は豚ロースの八丁味噌漬け、他にも2品ありましたけれど
ちょっと野菜不足の夜でした^_^;




今日も愛の一押しを!


本日のココア
IMG_1485.jpg
「この怪獣、ボクへのプレゼントじゃないよね?!」



関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そんなに美味しいホワイトチョコなら
私も一回死んでみたいもんだ!(笑)

だんなさんが買って来てくれたんですかーー。
うむー。(負けとられへんなー。)
私はユニクロの五本指ソックス、二足で990円をプレゼント
しましたww

メリー Xマス!

2013/12/25 (Wed) 20:02 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

そんな素敵で美味しいケーキを買ってきてくれるなんて、いいご主人ですね~。
ウラヤマスイ!

クリスマスのチキンも愛知らしい品揃えじゃないですか。(^^)
うちは焼き鳥を買って帰ろうかとおもったら、おばさんから「照り焼き焼いたから帰りにもっていきな」とメールが!
こちらも和風なクリスマスのご馳走になりました。(笑)

2013/12/25 (Wed) 20:48 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>そんなに美味しいホワイトチョコなら

てにまま、北海道育ちですから
ホワイトチョコの元祖、六花亭のチョコを飽きる程食べてます。
・・・味にはうるさい(笑)
本当に美味しかったですよ~(今までで最高)

>私はユニクロの五本指ソックス、二足で990円をプレゼント

それも嬉しいかも^^
ケーキは私のためだけじゃありませんですしね(爆)

2013/12/25 (Wed) 22:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

和さんへ

>いいご主人ですね~。

自分も甘党で、食べたい人ですから(爆)

>こちらも和風なクリスマスのご馳走になりました。(笑)

風来坊は、たまたまスーパーに出店がでてましたw
今思うと、クリスマスだったから、なんですね~
気が付かずに買って「ああ、そうだ!」遅いしww

2013/12/25 (Wed) 22:25 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック