2013_12
22
(Sun)23:10

俺の曾孫

「お正月に着せる服が欲しい」と、こーそーママの要望で
名古屋松坂屋本店へ行ってきましたよ^^

子供服売り場には3月にオープンしたポケモンセンターが!
IMG_0782_201312222300124cd.jpg
子供だけじゃない、大人も
何やら通信ゲームを楽しんで、物凄い混雑でした!

この時期に暇な人もいるもんだ~(爆)

DSC07522.jpg
こーそーへの服、、、ココアよ、なめちゃダメ!!!

DSC07526.jpg
こちらはミコトへ!たまにはブランドものをww

男の子用6点よりミコトの3点の合計金額のほうが高かったのは、、、
ま、そんなものかな~?!


ちなみに、これらは釧路の大きいジージからのプレゼントです。

 「俺の曾孫3人に何か買ってやってくれ!」ってね(笑)



今日も愛の一押しを!


本日のこーちゃん(着てみたい、と催促されて)
DSC07524.jpg
顔が無ければ正に女の子・・・でも直ぐに脱いじゃいました(ホッ)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

「俺の曾孫になにか」・・・いいですねぇ~~。
男前です(*^^)v

2013/12/23 (Mon) 00:15 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>男前です(*^^)v

そう!そう!
オトコマエの父なんです(笑)
頭は薄いけど情は厚いヾ(´∀`o)+

2013/12/23 (Mon) 22:53 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック