[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


◎◎三昧を食しに

午前中の病院へ、定例の検診^^

風邪で抗生剤を飲み続けていたから、ひょっとして
肝臓の数値でも悪くなっている?と心配していたんですよ~。

血液検査の数値は異常なし!で一安心でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


さて今夜は◎◎三昧を食しに、さる所へお泊りです。

何年か前に一度、訪れたことがありますけれど、
食べること以外に何の観光するところもないSHIMA(爆)

これがヒントで愛知在住のあなたなら何処なのか判るだろうな~~

当ててみりん!(^v^)




今日も愛の一押しを!


当ててみりん・・・「りん」は三河弁で、軽い命令形。

こりん(来てごらん)
しりん(してごらん)
食べりん(食べたら?)

みたいに使います(笑)・・・ちょっと可愛いと思うのね^^



関連記事

コメント

伊勢SHIMAでカニ三昧?

ちゃうなー、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wフォルトさんへ

>伊勢SHIMAでカニ三昧?

伊勢なら、伊勢エビでしょうね~
アワビもあるかな(爆)

愛知在住だったら直ぐに判ったかもですけれど!
失礼しましたっm(__)m

内緒のブリ婆さんへ(笑)

ピンポ~ン!正解でしたっ!

>あまりに早い正解発表だと困りますでしょ?

お気遣い、ありがとうございます。
でもコメントはお二人様だけでしたわ(残念)

>ヒマかしらという名前に思えます

座布団一枚なり~~~

日間賀島は本当に何もなくて、、、、
たぶん、篠島でも佐久島でもフグは食べられると思うので
観光したいなら日間賀島じゃなくてもいいかもです^^
日間賀島では食べたら寝る、起きたら帰る・・・だけだもん(笑)
ただ、釣り人はたくさん来ていました。

翌日の今頃読んで、あら残念。

ひまかでふぐだらぁ~って言えたのに~~~

とんびのたかさんへ

>翌日の今頃読んで、あら残念。

あらま、日課の「寝る前」は今日だけパスだったのね~(笑)

>ひまかでふぐだらぁ~

ひまかでふぐだがねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)