2013_11
30
(Sat)21:47

ラグーナ蒲郡

こーちゃんたちがラグーナ蒲郡で遊んできたんです!

てにままも行きたかったな~!
IMG_1216.jpg
この冬の特集は「ジブリ」
IMG_0680.jpg IMG_9800.jpg
思う存分、楽しんできたようです。

どうして一緒に行かなかったか?って、、、

先週土曜日にひいた風邪が、まだスッキリしなくて咳が残ってるのです。
ラグーナには行ったことがないし、随分と悩んだのですよ~(^_^;)

複合型マリンリゾート・・・海の近くは風が強いですもんね~
PB305151.jpg

治りかけの風邪が再燃しないように自粛でございました!
でもテニスはするけど(爆)


♪風邪さん、あっち行って!の気分のてにままに

今日も愛の一押しを!


本日のお土産
IMG_0676.jpg
途中の道の駅で買い求めたバナナ! これで300円(@_@;)

まだ青いのに早速一本(笑)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ぬぉ!

ちょっと見ないうちにこーちゃんが
別人になってる!(爆)

今日はラゾーナなら行ってきました。
クリスマスっぽかったです!

2013/12/01 (Sun) 00:11 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

昨年、ここのクリスマスイルミネーションを見にいってきましたよ~。
綺麗でした。
ヨットハーバーでは、ヨットごとに、個性的な飾りつけがしてあり、それが綺麗でした

風邪が治ったら、ぜひ、おでかけください

明日から、イルミネーションを楽しみに、西へ飛びます!
早朝出発するのに、まだ支度できてません(-"-)
これからお洗濯もの干さなければ、、、
主婦が出かけるのって、ほんと、大変(>_<)

2013/12/01 (Sun) 00:16 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

消]でもテニスはするけど

テニスできない程重症じゃない!
かといって、孫等に移したらたいへんやし!
エーイ、どーせならテニ友に移してまえッ!てか?(冗談、冗談ww)

これから、なんぼでも行くチャンスある事でしょう。
テニスで風邪を吹き飛ばしてください(笑)

2013/12/01 (Sun) 19:53 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^_^)/

あららぁ~? 風邪っぴきさんが酷くなったのでしょうか?
10月にひいた風邪・・・ひと月経っても治りませんでしたよ
微熱が続きかなりシンドイ思いをしました
てにままさんも治りがけと軽んじないでお大事になさって下さいね

2013/12/02 (Mon) 09:24 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

うわ~ジブリ、いいなぁ。
バナナ、いいなぁ~。
あ、風邪を引いて仕事を休んでも、テニスは休みません!

2013/12/02 (Mon) 15:34 | とくりん #- | URL | 編集 | 返信

徹さんへ

>ちょっと見ないうちにこーちゃんが
 別人になってる!(爆)

ほんと、ご無沙汰でしたね~(笑)
この時期はどんどん成長していますし
もう少ししたら少年の顔になっていることでしょう^^

>今日はラゾーナなら行ってきました。

ラゾーナって、ショッピングモールでしょうか?
今はどこもクリスマスバージョンですね^^

2013/12/02 (Mon) 23:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>昨年、ここのクリスマスイルミネーションを見にいってきましたよ~。

毎年、イルミを見にお出かけなんですね?!
で、今年はハウステンボス!!!
いいな~年末の忙しさが始まる前に、、、来年は考えよう(笑)

>主婦が出かけるのって、ほんと、大変(>_<)

確かに!
と言う訳でもありませんけれど
今日はテニスを休んで家事三昧でしたよヾ(´∀`o)+

2013/12/02 (Mon) 23:25 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>テニスできない程重症じゃない!

でも今回はちょっと酷くて、、、
コートチェンジの度にティッシュのお世話になってました^_^;

>テニスで風邪を吹き飛ばしてください(笑)

今日の家事三昧で吹き飛んだかも?!( ´ ▽ ` )ノ

2013/12/02 (Mon) 23:27 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

わこさんへ

>10月にひいた風邪・・・ひと月経っても治りませんでしたよ

この耳鼻科の診察券を見たら前回は9月でした!
途中で良い時もありましたけれど、
スッキリせずに再燃し、もう3カ月になろうとしています。
年を取ると回復力も落ちるんですね~(^_^;)

>治りがけと軽んじないでお大事になさって下さいね

どうやら鼻水も咳も下火になってきて
「治った!」と言える日も近いように思えます。
一応、もう一週間分のお薬をもらってきたので、安心ですぅ~

2013/12/02 (Mon) 23:32 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とくりんさんへ

>うわ~ジブリ、いいなぁ。

我が子たちはジブリが大好きで、、、
ラグーナへは長女と次女(こーそーママ)が出かけたの。
帰宅してテニ息子に報告したら
「オレ、もう行ったことあるし」ですって!(爆)

>あ、風邪を引いて仕事を休んでも、テニスは休みません!

また、そう言える日が早く来るといいですね~
復帰の時には教えてね^^

2013/12/02 (Mon) 23:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック