2013_11
28
(Thu)21:59

クリンクリン

昨日のテニスコートでまつげエクステの話になりました。

40代の女性Aさん、エクステしてます。
興味津々の50代Bさん、熱心に質問してます^^

エクステは上だけで、

 B「アイラインは入れてないの?」
 A「入れなくても入れてるみたいに見えるでしょ?」

 B「目がぱっちりみえるよね、いいな~」
 A「したてはクリンクリンで、もっと大きくみえるよ」

 B「てにままは、しないの?」
 て「だって日焼け止めを落とすオイルが使えなくなるもの」

 A「そうなの!クレンジング剤でエクステが取れるから」

我が娘たちも経験者ですから、てにままには事情が判るのw

毎日ツケマをしているような若い子だったら時短で楽かもしれません!
でも、一本いくらを計算してしまうオバサンには、、、

睫毛じゃなくって目玉がクリンクリンになりそうです(爆)




今日も愛の一押しを!


クリンクリンといえば、縮みほうれん草を買いました^^
冬季限定・・・肉厚で味がいいのよ!
IMG_0664.jpg

お得意のグラタンに入れたのですけれど、、、

切りそろえるのに苦労しましたよ!

なにしろ花のように開いているわけですから
茎の長さが点でバラバラ!葉っぱはクリンクリン(爆)

普通の、茎が揃ったほうれん草のほうが時短にはなったな~!



関連記事

コメント

ものすごくものすごく正直に申し上げてよろしいでしょうか・・・・m(__)m(^^;m(__)m

エクステをして”可愛くなったなぁ”って思う人(若いかた以外で)、いないのですm(__)m
若い人は、量や長ささえ間違えなければ可愛いなぁと思うのですが。。。

あわわ・・・正直すぎるかな(爆)
あわわ・・・

縮みホウレンソウの話題にかえましょっかね。
美味しいですよね、それ。
あわわ・・・

2013/11/29 (Fri) 00:35 | とんびのたか | 編集 | 返信

まつげねーー

エクステ、結構やっていますよね。

フィットネスのインストラクターさんやっているのを真似して場所を聞いて行ってきた70近いおばちゃまがいたんだけど、「うーーーん、なんだかなぁ?」でした。

誰でもすればいいというものではないみたいだね~~~。

私も、ホウレンソウの話に移ります。
肉厚で美味しそうですね。

こちらのスーパーでは見かけないわ。
グラタンに入れたら美味しいのね。

想像しただけで美味しそうなのわかります。
私、今夜はグラタンにしようかな

私はホウレンソウの話題にもはいれません。

エクステなるものがあるんだという事も初耳でした(笑)

虚偽表示は罰せられる!というのに、、、モウ

2013/11/29 (Fri) 11:15 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>ものすごくものすごく正直に申し上げてよろしいでしょうか

あはは、確かに!
「私もしてみたい」と思わせる方には出会えていませんわ(正直)
私もですけれど、たんびのたかさんも「必要ない」一人ですね~(ほんとか?)

>縮みホウレンソウの話題にかえましょっかね。

ちょっと割高です(笑)
M穂の帰りに、さる高級スーパーへ寄って
珍しい食材を買い求めるのです。
いつもの低級wスーパーにはないものがありますから!
これもストレス解消の一つかな( ´ ▽ ` )ノ



2013/11/29 (Fri) 23:34 | てにまま | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>誰でもすればいいというものではないみたいだね~~~。

70近いお婆さんがエクステを?
それはそれは「見もの」ですね~

>グラタンに入れたら美味しいのね。

葉も茎もしっかりしていますからソースのなかで
毅然として主張してましたよ!
普通のほうれん草では味わえない食感があります^^

>こちらのスーパーでは見かけないわ。

でしょうね~
こちらでも普通のスーパーでは置いていないと思われます。

>私、今夜はグラタンにしようかな

気温が下がってくると
鍋、シチュー、豚汁、グラタンの出現率が上がります(爆)

2013/11/29 (Fri) 23:39 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

苦手な分野の記事でしたね~m(__)m

>虚偽表示は罰せられる!というのに、、、モウ

それを言っちゃあ、化粧ができません(爆)
若い子の化粧に寄る変身ぶりは見事と言うしかありませんよ!
ようつべとかで探して見てくださいなヾ(´∀`o)+

2013/11/29 (Fri) 23:43 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック