2013_11
02
(Sat)22:04

滑れるよ!

午前中は庭仕事。玄関周りを冬仕様に^^
DSC07397.jpg

最高気温が20度台、一年中がこんな気候だと嬉しいですね~

午後からは、こー&そー&ママと大きな公園へ出かけましたよ(^-^)

こー、以前に来た時には、どうやって遊ぶのかも判らない様子でしたのに
DSC07420.jpg

DSC07414.jpg
高い所も平気で登るのには驚きを隠せませんでした。
もっとも、まだまだ目は離せませんが(笑)

 「滑り台だって一人で滑れるもんね( ´ ▽ ` )ノ」



今日も愛の一押しを!
「ま、ボク(そー)はママに抱っこされてただけだけどね」

そーとドライブ
関連記事
«  HOME  »
  色移り

C.O.M.M.E.N.T

>こー&そー

もう、どっちがどっちか写真ではわかりません(笑)

****

「ベニシアさんの庭」風になっとりますねっw

2013/11/03 (Sun) 09:28 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

おこちゃまを遊ばせるには、タイムリーな気候でしたね。

テニスも、こんな気候のときばかりやりたいわぁぁぁぁ

2013/11/03 (Sun) 18:24 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>もう、どっちがどっちか写真ではわかりません(笑)

あはは、「いい顔」を切り取った写真では、確かに!

>「ベニシアさんの庭」風になっとりますねっw

『猫のしっぽカエルの手』のベニシアさんですか?!
それはそれは光栄で御座いますw(足元にも及びませんが)

ところで彼女のドキュメンタリーが映画化されたそうですが
観られたのですか?良かった?

2013/11/03 (Sun) 23:08 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

全く、いい気候です!

テニスをすれば汗も出て、
木陰に入ると涼しくて、、、

あ~あ、こんな日を切り取って365日並ばせたい(笑)

2013/11/03 (Sun) 23:13 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック