2013_10
30
(Wed)23:58

陽が低くなって眩しさが、、、

月一の水曜練習会に、3年ぶりのお方がみえていました^^

彼女、ドイツ、フランクフルトへ海外赴任だったのです。
彼女とのお別れランチの記事もありましたよ~~ ⇒ 
このブログも長いですなヾ(´∀`o)+

もう一人、デュッセルドルフ帰りの人とドイツ事情の話に
花が咲いていましたよ(笑)

海外赴任が決まると、家族一緒に行くのか
ご主人だけの単身赴任にするのか、皆さま悩むところらしいですね。

彼女の場合はお子様も既に大きくなっていて
夫婦二人で赴任されたのですけれど
「帰国が一年早まってしまって残念だったわぁ~」
もっとヨーロッパの各地を旅行したかったみたい!

海外生活は大変でしょうけれど、それはそれで羨ましい世界ですね~^^


ドイツでもテニスは続けていたそうですけれど
帰国の雑用でテニスは久しぶりという彼女と組んで一つ(#^.^#)

最初の3ゲームは、お互いのケアする範囲もチグハグで
あっという間に0-3にヾ(´∀`o)+

そこから、昔取った杵柄の世界(笑)

一気に逆転6-3勝利となりました(やったね!)





今日も愛の一押しを!

それにしても、いよいよ冬になってきた感!

お陽さまが眩しくって眩しくって、、、
明日も同じだよね~~^_^;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

転勤で家族ごと神奈川に行ってしまったサークルテニ友が

今度は、5年ぶりに単身赴任で大阪に、、、

市は違えども古巣のサークルに戻ってきて、再びゲームを楽しんでいます。

(市民大会でBest8の思い出のペアです)


しかし、なんと言いましょうか、昔とおんなじミスをするとこなんかも

相変わらずでして、、、でもそれすらも嬉しいんですよねーーー。(笑)

2013/10/31 (Thu) 16:22 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

てにままが今、正規ペアとして組んでいる人は
過去に一度ペアしたことがある人です。

ちょっとした理由でお別れしたのですけれど
再び組むことになりました。

>昔とおんなじミスをする

たぶん彼女もそう思っていることでしょう(苦笑)

2013/10/31 (Thu) 23:11 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック