2013_10
12
(Sat)21:14

似てるって言わないで!

もうすぐハロウィンってことで、
どこもかしこもオレンジ色×紫色(笑)

ハロウィン1

お出かけ先には必ずのようにお化けカボチャが並んでいます^^

ハロウィン2

「誰だぁ?僕の顔がカボチャそっくりって言ってるだろ?!」





今日も愛の一押しを!


そーちゃんが、そろそろハイハイを始めそうです。

動画をUPしようと一時間以上も格闘しましたけれど、、、出来ず(-_-;)

まだまだ修行が足りません!


↓ ↓ ↓

アイフォンと格闘2時間ののち成功しましたっ!!!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あと一息!
あっという間の一息!

2013/10/13 (Sun) 00:08 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

ほんと、あっという間にまちがいない!

でもその日がきたら
ママは益々たいへんだぁ〜(>_<)

2013/10/13 (Sun) 06:56 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

おっちゃんは「パンプキンヘッド」やなんて

少しも思ってないからねww

言ってるのはテニバッバやからね(笑)


ラガーシャツが決まってるぜ!

2013/10/13 (Sun) 14:56 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

wフォルトさんへ

あはは、なんか色々な写真をママから送ってもらって
それを見ていたら、似てるな~って!

写し方っていうか写り方でプクプクだったり
そうでもなかったり(爆)
ま、実際はプクプクなんですけどね(^-^)

>ラガーシャツが決まってるぜ!

ラルフのラガーシャツ、、、じぃじからのプレゼントなんです!
パパよりも高い服かもしれない^_^;
もちろん、お出かけ用で~す。

2013/10/14 (Mon) 00:10 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック