2013_09
27
(Fri)16:45

レオナール•フジタ展

渋谷ぶんか村でフジタ展を観てきましたよ。

藤田嗣治•••日本より海外のほうが有名かも知れません~_~;


好きなアーティストです。
作品を一枚、手に入れたいと考えた若き頃、、、
でも、どんなに小さくとも買える値段ではなく
諦めたのでした(; ̄ェ ̄)

当たり前です!
その当時から彼は、
世界のフジタでしたから^_−☆



キーフォルダで我慢我慢(≧∇≦)



今日も愛の一押しを!


それにしてもポーラさんは太っ腹^ - ^
全ての作品が目の前で見られたの!
きめ細やかな筆のタッチも陶器のような肌質も
じっくり見ることができました。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

てにままさん、こんにちは。

 私もフジタ展、気になっていました。
すべての作品が目の前で見れたなんて、
とてもラッキーでしたね。
うらやましいな。

 絵画展や美術展は、
行こうかなと思っても
混んでいることが多いので
つい二の足を踏んでしまう私です。


 9月29日 ひらゆう



 

2013/09/29 (Sun) 17:03 | ひらゆう #Mtji3Fug | URL | 編集 | 返信

ひらゆうさんへ

フジタ展へ行ったのは金曜、平日の昼過ぎでした。
全く混んではいませんでしたよ!
開催期間が長いので、週末も、、、どうなんでしょう?!

娘が「ダイオウイカ展」を見に行こうとしていました。
この土曜は朝から120分待ち
日曜になったら180分待ちになり、、、
諦めてしまったようです^_^;

フジタ展は元々ポーラ美術館にある作品の展示ですから
意外と混んでいないかも知れません^^

2013/09/29 (Sun) 21:41 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック