2013_09
25
(Wed)17:00

ディズニーシー

何年ぶりでしょう、ディズニーシーにきています。

以前の時も女友だちと二人でした。


舞浜の駅からリゾートラインに乗って、、
窓も吊り輪もミッキーだなんて、気分が盛り上がります^_−☆

連休明けで台風が近い小雨が降ったり止んだりの
最高の条件(爆)で入ったアトラクションの数は過去最高!

詳しくは帰宅してからね(#^.^#)


今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

いいなぁ

私、シーは行ったことが無いの。

先週、息子夫婦と孫が行っていました。

台風だから超すいていたようです。

でもランドは台風がひどくて中止だったそうです。
北海道から行くのって大変でなかなか行かれないです

お愉しみ中ですね(^_-)-☆

パンパシ観戦中ですねww
羨ましいぃ~~~~♪

都内でもTDRまで30分かからない所に住んでいましたが
結局一度もTDRには行かずじまい
そのかわり(?)娘夫婦の挙式がシェ〇トンでしたからホテルとの打ち合わせで何度もリゾートラインには・・・(^^ゞ
モノレールの車窓から眺めただけでした

ハロウィンイベントで盛り上がってるでしょうねっ♪

2013/09/26 (Thu) 15:31 | わこ | 編集 | 返信

ハロゥインのTDS!
いいですねぇ~。
ゆっくり温泉、や、美味しい料理、景観も旅の楽しみであれば、わくわくどきどき、絶叫、お友達とのおしゃべり、も旅の楽しみでありますね。
あんな旅もそんな旅もこんな旅も、楽しんできてください♡

2013/09/27 (Fri) 00:14 | とんびのたか | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

〉台風だから超すいていたようです。

この日も空いていましたよ^ - ^
でも人気アトラクションは既にファストパスもなくて
150分待ちの状態でした~_~;
やはり朝一で入園しなければ!!

〉北海道から行くのって大変でなかなか行かれないです

TDLができた30年前、
私の次女が生まれた年でした^ - ^
釧路から両親が上京してくれて初孫(長女)に
TDL初体験をさせてくれたのです。
あのエネルギー、私には自信がありません~_~;

2013/09/27 (Fri) 23:52 | てにまま | 編集 | 返信

わこさんへ


〉パンパシ観戦中ですねww
羨ましいぃ~~~~♪

うふふ、これで三回目かな〜

〉結局一度もTDRには行かずじまい

それはもったいなかったですね~_~;
てにままだったら年間パスポートで
行きまくっただろうに(笑)

〉ホテルとの打ち合わせで何度もリゾートラインには・・・(^^ゞ

ラインに乗ったのは初めてでした。
一回250円というのは微妙な値段設定ですね〜

ハロウィンイベント、何から何まででした^ - ^
この時期は、何処もそうですな(; ̄ェ ̄)

2013/09/28 (Sat) 22:49 | てにまま | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ


〉ハロゥインのTDS!

一昨年は正にその当日、USJに行ってました。
観客のほぼ全員がコスプレしていたんです。
それに比べたらオトナシイものでした。

〉あんな旅もそんな旅もこんな旅も、楽しんできてください♡

一年に一度、彼女と東京へきているみたい(笑)
何が残念って、FBがどういうわけか
ログアウトになっていて
パスワードも思い出せず~_~;
皆さんのFB記事がロムできないこと!

2013/09/28 (Sat) 22:58 | てにまま | 編集 | 返信

いまどき、なにもかもパスワードが必要で、めんどくさがりの私なんぞは、ほぼ一種類の文言の変化形です。
それでも、ヤバイ忘れたかも!?の事態がおこりまっす(>_<)
で、よ~く再設定する羽目に。

メモって残すことにしてます

再設定すりゃすむことなんですけれどね(^^;)

この一週間、なにかしらイベント!?があり、三つも立て続けにアップしてしまいました(+o+)

2013/09/30 (Mon) 00:44 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

メモは自宅の覚え書き帳に、、、
帰宅してからアイフォンのメモに控えましたよ!
今度からは大丈夫・・・と思うw

>この一週間、なにかしらイベント!?があり、三つも立て続けにアップしてしまいました(+o+

FBですね^^
では早速JUMPしましょうか(^-^)

2013/10/01 (Tue) 21:43 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック