2013_09
24
(Tue)14:15

過密スケ

いやぁ、忙しい一日でした。

いつもの病院へ定期検診、予約が朝一でしたから8時に家を出て
今度は歯医者へ~_~;
・・・病院のはしごっていうのはどうよ!(笑)

明日から家を空けるので冷蔵庫を充実させるためスーパーへ。
・・・エコバッグを忘れて、初めてスーパー袋を買いました(怒)

夕刻、ココアをペットホテルへ!
・・・留守の間、世話してくれる人がいないんだもの(≧∇≦)


その足で車の修理工場へ(カーコンビニ倶楽部)
・・・ちょっとした擦り傷だけど、直してしまえば新品同様だわ(#^.^#)

6時半に来客予定、、って、こーそーパパなんだけどねぇww
つまりは6人プラスこーちゃんの分の夕ご飯を作ったのよ!
・・・ち――ぃと疲れ気味


一家の主婦が旅行するって、それだけでも大変なのに
連休もあったからスケジュールを色々詰め込みすぎたわね^_−☆



今日も愛の一押しを!

一番大変だったのが、、、
病院から歯医者へ移動する途中、名古屋高速で渋滞に掴まったこと!
・・・予約の時間に30分も遅刻(謝)

のろのろ走るのは仕方ないとして、
前を走る三菱ギャランの窓に反射する光がスポットライトのよう



・・・またまた日に焼けちゃうじゃん ι(´Д`υ)

事故を起こした人は気の毒でも、
連休に行楽地へ出かける人は、こんな渋滞は慣れっこなんだろうな~(笑)
関連記事

コメント

あらあら

何だか私と同じような行動。

朝、8時過ぎに夫の薬をもらいに病院へ。

その後調子の悪い悪い車を修理工場に置きに行って、薬を受け取りに行って、その後フィットネス。

健康じゃないと動かれませんよね

そうそう、主婦が何日か家を空けるとなると忙しいですよ~

冷蔵庫の中の整理や買い物だのゴミ出しなど・・・

水をやってもらう植木やらゴミ箱に設置してもらう専用の袋などもわかるように出して・・・

てにままさんもお忙しかったですね

ディズニー・シーも今はハロウィンイベントですよね~

私も数年前に行きましたよ~

次はクリスマス時期なんかがいいけど、海沿いで寒いのがねぇ・・・

2013/09/25 (Wed) 23:55 | ラーダ | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

子どもが小さかった時には
もっと忙しかったようにも思います(笑)
でも、その頃は若くて体力もありました。

最近はイベントは一日に一つか二つが限界?

それにしても、事故渋滞は余分でしたよ~_~;

2013/09/27 (Fri) 23:13 | てにまま | 編集 | 返信

ラーダさんへ

以前はもう少し、まめに出かけていたような?!
孫が生まれ、お婆さんも少し弱った?
弱ったとは違うなーー
自分の好きな庭仕事は
嫁より精力的に働いているのですもの(笑)

シーは、もちろん全面的に
ハロウィン仕様でしたよ。
新しい熊さんキャラのDuffyグッズを数点
孫へのお土産に買い求めました^_−☆
喜んで、、、くれるはず(笑)

2013/09/27 (Fri) 23:25 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック