2013_09
21
(Sat)22:07

イケメン二人?

こー&そーとショッピングモールで散歩^^

連休中とあって人ごみが凄かったけれど、
こー兄は手をつないで歩いてくれるようになったの!
一人で何処かへ行ってしまうこともなく、お利口さんに成長してたわ^^

歩き疲れたのは大人のほうで、ちょっと休憩(^-^)
スムージー3 スムージー2
こー兄、ママが注文したスムージーを半分もらって
最初はストローで苦戦しながら飲んでいたけれど
残り少なくなってカップから直接(笑)
お口の周りにたくさん付いちゃって満面の笑み。

こうやって甘いものの味を覚えていくのでしょうね~


今日も愛の一押しを!

さてさて、こー兄だけの写真では片手落ち?!
笑っちゃいます
あやすと直ぐに笑い転げるそーちゃん♪
笑顔はお兄ちゃんと瓜二つねぇ( ´ ▽ ` )ノ


横顔そー
横顔はそー弟のほうがイケメン風・・・でしょ?!ww

今日は、ばーばが寝返りの特訓をして、
皆が見守る中で成功しましたよ!

関連記事

コメント

そーの寝返り、二週間前のは偶然の産物だったのを実感。
本日もくるんくるん回ってるf^_^;)

今日はそーの寝返りに、コータが拍手をする始末。
見てて面白いねー。笑

2013/09/23 (Mon) 10:30 | こーそーまま | 編集 | 返信

年子の男の子を育ててるママ、に、乾杯!
がんばれ~~\(^o^)/

2013/09/23 (Mon) 21:07 | とんびのたか | 編集 | 返信

こーそーままさんへ

寝返り、直ぐに覚えたね~

>今日はそーの寝返りに、コータが拍手をする始末。

ママが喜んでいるので一緒に喜ぶのよ!
なんでも良く見ているの(気をつけようねww)

2013/09/23 (Mon) 22:27 | てにまま | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

1月生まれと5月生まれで、一才4ヵ月差でも
学年は2年違うのよ^^
早生まれと遅生まれ!

実はてにままの二女と三女も同じパターンなんだな~(笑)

2013/09/23 (Mon) 22:29 | てにまま | 編集 | 返信

二人ともイケメンですヨ~♪♪

以前、ヘビ顔男子がハンサムという記事があった時にも、私はブチブチ、文句を呟いていました(こっそり)。
こーちゃんとそーちゃんみたいな顔のほうが絶対にイケメンですっ!
とりあえず、私の好みです~♪(二人にはご迷惑でしょうが)
でも、もてるでしょう??

ちなみに我がハズバンドはじゃがいも顔男子です♪ 彼も年配のオバサマに好かれてよく電車の中とかで話しかけられます。

2013/09/26 (Thu) 14:33 | ブリ婆 | 編集 | 返信

ブリ婆さんへ

返事がとっても遅くなって、ごめんなさいm(__)m

>とりあえず、私の好みです~♪

ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
彼らがイケメンに育ってくれるかは今のところ不明ですが
てにままも孫ばかの極み、そうなるだろうと信じています(爆)

>ちなみに我がハズバンドはじゃがいも顔男子です♪

中年以降は、そのほうが親しみやすくてモテルのでしょうね^^
下心を感じさせないのが!(爆)

2013/09/29 (Sun) 21:23 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック