2013_08
24
(Sat)18:52

夏風邪?

最近、運気が下がっているのかも!


色んな凹むこともあって、、、
その上夏風邪なんでしょうね、38度の発熱です。

今日は、こー&そーが遊びに来ているの二階で大人しく寝ております。
(って、ブログ書いてるけど)

とりあえず三行ではなく、1・2・3・・・6行日記(爆)





今日も愛の一押しを!


コメ辺は明日以降で!お許しくださいm--m
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

まさに、「病は気から」でしょうか?
夏の疲れがたまってるこの時期、体調崩される方が多いようです。
ゆっくりやすんでパワーを・・・もとい、元気を取り戻してくださいね。

お大事に♪

2013/08/24 (Sat) 20:59 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

No title

昨夜は久しぶりの夜仕事で地元の夏祭りには行けず、、、
今朝、抽選番号を問われなんと2等の扇風機が当たっていたことがわかった。(残念)
でも、この運気が逃げないうちに、明日の奥の買い物ついでに「ロト7」でも
買うたろかな!(笑)

残暑はまだ続くみたいですよ。
この際、すこし休んでください。

2013/08/24 (Sat) 21:20 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

弱り目に祟り目って言いますからね~
この機会にしっかり休んで栄養補給してパワーアップしてください

お大事に・・・

2013/08/24 (Sat) 22:32 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

No title

てにままさん、お久しぶりです。
夏風邪ですか?。。。。お大事にしてくださいませ。

実は、ずっと夏風邪をひきずっていまして。今年の夏風邪は、とてもしつこい気がします(涙)。
今、熱はないんですが、立つとめちゃくちゃ雲の上にいるようにフワフワしている時と、立つとめちゃめちゃ重くて自分が鉄の塊になったような気がする時があります。
てにままさんは、いかがですか?
というわけで、私はいつもよりだらだら過ごしています。
いつも、頑張っているてにままさん、たまにはたくさん休憩してください。
早くよくなってくださいませ。

2013/08/25 (Sun) 11:39 | ブリ婆 #y8j/9w2E | URL | 編集 | 返信

No title

和さんへ

ご心配、ありがとうございます。

>夏の疲れがたまってるこの時期、

どう考えても、だんな様との体感気温の違いからの風邪と思って(信じて)います。
テニスやら夕飯の支度で疲れ果てて、夕飯後はうたた寝をすることが多い。
エアコンの冷気が直撃で、冷え切っての風邪と心底信じていますw

熱は下がったものの、未だ動きが心もとない。。。
今日はサンダルの底が床に引っ掛かって転びそうになりました。
蹴る力が減っているのでしょうね~ヾ(´∀`o)+

2013/08/27 (Tue) 00:08 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

今日は天気予報が外れて、名古屋地方は雨になりました。
気温も20度台で、、、
体温は平熱近くへ戻っているのに、寒くて寒くて、、、
まだ本調子じゃない証拠でしょうか?!

扇風機、残念でしたね~!

2013/08/27 (Tue) 00:11 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

ラーダ さんへ

>弱り目に祟り目って言いますからね~

熱のせいで起こった事象なのか、それとも必然だったのか?!
どちらかは判らないのですけれど、正に弱り目に祟り目で御座いますヾ(´∀`o)+

ご心配ありがとうございますm(__)m
なんとか乗り切る所存です^^

2013/08/27 (Tue) 00:13 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

ブリ婆さんへ

お久しぶりです。コメントありがとう!
ブリ婆さんも夏風邪をひかれましたか。。。

>今年の夏風邪は、とてもしつこい気がします

そんな、、、嫌な予言は聞かなかったことにさせてください(笑)
月が変わると大きな大会(予選ですが)がありますし、
なんとかテニスが出来る状態まで体調を整えたいところなんですものww

確かに、熱は下がっているのに足元がおぼつかなかったり
家事への気力も削がれています。
同じなんですね~~!?
でも、明日からは頑張るぞ――ー

2013/08/27 (Tue) 00:17 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック