2013_08
15
(Thu)23:54

ヘビ顔男子

ココアをホテルに預けてまで、
ミコトと目いっぱい遊ぼうと思ってたのに、、、
昨夜は40度の発熱だったとか、久しぶりの里帰りが中止に!

ちょっとガックリショックのてにままでした。


さて、今年はへび年だから、というわけでもないでしょうけれど
ヘビ顔が流行りなのだそうです。

ヘビ顔男子・・・「顔が小さい」「やや離れ気味の三白眼」
「目は細いが、鼻や口は大きめ」といった顔のポイントから、
「細身の服が似合う体型」「無機質な印象」「冷たそうな雰囲気」
それによって「そこはかとなく漂う色気」がある。。。

その代表が綾野剛さん!!!

好きなタイプですね~~(笑)

人相的には決してお勧めできないみたいですけど
そういう危険な雰囲気にオンナは惹かれてしまうのです!
現実的に交える可能性が皆無に近いのですから
好みは好みってことで、好きにさせてください(爆)


ヘビ顔男子は他にも、
松田翔太さん、大沢たかおさん、豊川悦司さんがいるそうです。

いや、綾野剛さんを超える男子はいないなぁ~(爆)
じぇじぇじぇの水口さん(松田龍平)は肉薄してますがwww




今日も愛の一押しを!


過去にも、てにままが告白した(顔が)好きなタレントは
所ジョージさん、デビッドボウイ、あのねのね(当時の)清水國明さん、、、

彼らもやっぱり、ヘビ顔男子かもしれない(爆)

関連記事

コメント

綾野剛

会津のお殿様ですね!
八重さんで、初めて知った俳優さんですが、
なかなかやりますね・・・

僕は、間違っても蛇ではないな・・・

2013/08/16 (Fri) 00:21 | | 編集 | 返信

No title

このタイトルだけで周防さん(誰でしょうQ?)、水口さんの顔が
横切りましたよ(笑)
それぞれ顔は違っても美男(美女も)にかわりはないんですよね。
やはり、部品のかたちと繊細な配置なんでしょうね~~~。

>過去にも、てにままが告白した、、、、

他に三田明、デビット・M、ジュリー、サフィン、フェレーロなどもあったようなww
*********
里帰り残念でしたね。
もう少し、大きくなってからでも機会はなんぼでもありますよ。
覚えてはりますか?ww




2013/08/16 (Fri) 10:03 | Wフォルト | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 10:14 | | 編集 | 返信

No title

うわー、私も今年はやりのヘビ顔男子にすっかりやられちゃってます。
綾野剛さん、いいですよね。
水口・・・おっと、松田龍平さんも♪
そのあたり、てにままさんとはちょいと好みが似てるかな?
綾野剛さんは、「空飛ぶ広報室」で惚れちゃいましたが、最初は「なんだかパッとしない子だなぁ」って思ってました。
でもジワジワきましたよ。

正直、わたしは見た目はそんなにこだわりないです。
最近までは役者だと阿部寛さんとか佐藤浩一さんもかちょいいとおもってましたから。(笑)
演じた役や個性に魅かれちゃいますね。

2013/08/16 (Fri) 16:58 | | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

仮面ライダーからのデビューだったようです。
(それは、てにままも知らなかったw)

今はブレイクしすぎて、、、(笑)
浮き名もた~くさんw

2013/08/17 (Sat) 22:25 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>このタイトルだけで周防さん(誰でしょうQ?)

カーネーションの周防龍一さんですね^^
あれは、彼のはまり役だったのでは?
NHKの『最高の離婚』も素敵でした^^

>他に三田明、デビット・M、ジュリー、サフィン、フェレーロなどもあったようなww

よ~く読んでますね(@_@;)
こうしてみるとヘビ顔だけじゃないみたいな(爆)

2013/08/17 (Sat) 22:27 | てにまま | 編集 | 返信

No title

内緒さんへ

あはっ、了解です(^-^)

2013/08/17 (Sat) 22:28 | てにまま | 編集 | 返信

No title

和さんへ

>そのあたり、てにままさんとはちょいと好みが似てるかな?

仲間!仲間っ!(爆)

>最近までは役者だと阿部寛さんとか佐藤浩一さんもかちょいいとおもってましたから。

佐藤浩一さんはチョット苦手(笑)
でも阿部寛さんは好きです。
『TRICK』も面白かったし、『結婚できない男』も!
自分自身を投影していたと言われた結婚できない男も結婚しちゃいましたね~w


2013/08/17 (Sat) 22:36 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック