2013_08
11
(Sun)22:41

エアロスミス名古屋公演

体力温存!13~15のテニスを欠席してまで、
てにままにとって外せないもの・・・今夜は、

☆エアロスミス名古屋公演☆ でした^^

5時開演だというのに3時半になっても同伴の息子が帰宅せず(-_-;)
4時半まで待っても帰らなかったら、諦めて単独観戦の覚悟をしていました。

息子、、、流石に11,000円のチケットをフイにするわけにもいかない?
4時過ぎに帰宅してきました(笑)
4:15出発でガイシホールに到着は4:45^^
IMG_8691.jpg
まあ何時ものことですけれど、結局のところスタートは
30分遅れで5:30だったわ!


ガイシホールはほぼ満席^^
一曲目のイントロが始まると同時に全員がスタンディング!!!

中味は、当然ながらメッチャ楽しかったわ~~~
65才になっても、あの声!そしてあの体型!!!
やはりロッカーは太っていちゃイケマセンよ(^-^)

息子は「久しぶりに有酸素運動したなぁ~」って(爆)

てにままの席の周りもですけれどガイジン率が高かった(笑)
そして、、、ステージ目がけて携帯やデジカメを向ける人が多かったの!

日本でのライブでは、撮影は絶対的に禁止です。
下手をすると機器を取り上げられることもあるくらいヾ(´∀`o)+

それが、観客にガイジンが多いせいなのかエアロが許すのか
理由は判りませんが、かなりの人が写真だけではなくビデオも撮っていました。

どさくさに紛れて?てにままも(笑)
IMG_6244.jpg
この程度だったら個人で楽しむ範囲ですよね~?




今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいな!!!
11000円のチケット!!お金持ち!!♪
でも、いいな!!

2013/08/11 (Sun) 23:27 | クロ #BDz2dXWY | URL | 編集 | 返信

息子さん、間にあってよかったですね。

>全員がスタンディング

座ったままでいくら手拍子してものれませんよね(笑)

アリス奈良公演では2階ですが最前列。
いきなり1曲目から左右のテニアリ友はスタンディング、、、
(一応後部の人には断ってましたがww)
武道館まで行くような人たちにはかないませんって(笑)

真ん中のおっさんまで立つのは憚りました。

2013/08/12 (Mon) 13:28 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

てにままさん、こんにちは。

 今回の写真もとてもキマッてますね。
 会場の様子・興奮が伝わってくるようで
見入ってしまいました。

 猛暑、忘れずお身体自愛なさってください。


    8月12日 ひらゆう

2013/08/12 (Mon) 14:44 | ひらゆう #Mtji3Fug | URL | 編集 | 返信

クロさんへ

>11000円のチケット!!お金持ち!!♪

名古屋での公演は11年ぶり!
3年前に東京でのライブ(名古屋ではなかった)にも参戦したくらいなんですww
‘お金持ち’だからじゃなくって、
好きなことには惜しまないだけですって(笑)

2013/08/14 (Wed) 00:28 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

一挙にスタンディングは毎回なんです^^
アリーナ席だけじゃなく3階席も、、

ただし途中で足が痛くなってきて休憩もさせてもらいました(爆)

2013/08/14 (Wed) 00:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひらゆうさんへ

>今回の写真もとてもキマッてますね。

アイフォンを使いこなせてなくて^_^;ピンボケです!
それでも、そのほうが良かったかも(笑)
このライブのことをを書いている他のブログでは
もっともっと鮮明な写真をUPしている方もたくさんいました。

海外でのライブでは携帯での撮影は、全く問題なくしている状況です。
日本でだけが、厳しく禁止している・・・

どちらが正しいのか判りませんけれど
ま、このくらいのピンボケでも臨場感がお伝えできたならGoodJobかと(爆)

2013/08/14 (Wed) 00:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

てにままさん、エアロスミスファン歴は相当長いですか

My iPhoneには、元塩レイ子と並んで、I Don't Want to Miss a Thingが入ってます。
あっ、Queenの曲も~(*^^)v

2013/08/14 (Wed) 00:39 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

とんびさんはQueenがお気に入りでしたね^^
2005年のライブには行かれましたか?

新ボーカル、ポール・ロジャースのあのライブ。
Queen好きを自負していたのに
本当のFANとはレベルが違う・・を納得させられたライブでした。
でもスクリーンに写っていたフレディを見て
涙が浮かびましたよ!



2013/08/14 (Wed) 00:52 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック