2013_08
10
(Sat)22:25

2週間ぶりの訪問

こー&そーが遊びにきました。

発熱してから実に2週間ぶりでした。
てにままは、こーそー宅へ何度か手伝いを兼ねて遊びにいってましたけどね

一度、熱が下がったのにぶり返したり、
そーちゃんの鼻風邪が移ったのか咳もでていて
体調が未だすぐれないようです。
夜泣きもあるし何より食欲が落ちたままなのだそう^_^;


こーちゃんにとって久しぶりのてにまま家は、、、

ソファで仮眠しているテニ息子を怖がったり、
いつもなら開けまくった引き出しの類にも興味を示さず。。。
直ぐにママの膝に抱っこしたがります。

夕ご飯では大好きだったハンバーグも殆ど食べず仕舞いでしたよ!

あの大食漢のこーちゃんが食事を残すなんて!!!(@_@;)
早く良くなれよ~~~!



今日も愛の一押しを!


ちょっとお兄ちゃんぶりを発揮したシーンを激写(笑)
DSC07064.jpg
むずがるそーちゃんをヨシヨシしてました^^

ちょっと顔が細くなったみたいなw



関連記事

コメント

こーちゃんがそーちゃんを抱っこしようとしている(?)姿が、
うちのなつみん(おちょぼ)と重なって見えます❤
しかも夏風邪をひくタイミングまでなつ&ミーコと一緒とは。。

こーちゃん、手首のクビレがなくなった???
顔も確かに細くなった~男前☆

2013/08/11 (Sun) 08:18 | とくりん | 編集 | 返信

こんなに暑い夏は私等も初めてでしょう。

こーそー兄弟も大変な時期に生まれてきはって、、、
でも、てにまま家に来るくらいなら大丈夫でしょう。

ところで、エアロスミスの夜やなかったでしょうか?
ハジケテきてください(笑)


2013/08/11 (Sun) 20:55 | Wフォルト | 編集 | 返信

とくりんさんへ

>うちのなつみん(おちょぼ)と重なって見えます❤

そちらの姉妹とこちらの兄弟・・・
年齢差は殆ど一緒ですもんね~!

でも、やはり男の子は女の子に比べて
発達の度合いが遅いみたい。。。
まだ、意味の判るような言葉は発しませんの!(心配)

>顔も確かに細くなった~男前☆

手首はともかく、顔に関しては写す角度です(爆)

2013/08/11 (Sun) 22:51 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

本当に暑い!暑い夏!です。

>でも、てにまま家に来るくらいなら大丈夫でしょう。

それは、、、母親の元気さの加減かと(爆)

>ところで、エアロスミスの夜やなかったでしょうか?

よ~く、ご存じで(爆)
以前のドームでのライブよりはマシでしたが
ガイシホールも、音が割れて、、、
それでも何の曲がやっているかは判って一応ノレましたよ(爆)
ドームの時には何の曲か聴き取れなかった^_^;

2013/08/11 (Sun) 22:57 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック