2013_07
27
(Sat)22:56

あくまでも執事

滅多にない『大人買い』をしました^_^;
黒執事
画像の通りコミックス『黒執事』全16巻(恥?)

第一巻が出版されたのは2007年で、テレビアニメにもなってるんですね!
そして、実写映画化が決定しました(2014年1月公開予定)

主演セバスチャンは水嶋ヒロさん、ご主人様シエルは剛力彩芽さん(
ヒロさんもいいけど、てにまま的にはガクトさん辺りにやって欲しかったなり~w


映画の話は置いといて、、、

枢 やなさんの描く絵が綺麗! ← コミックは綺麗じゃないと!
そしてカッコいいヒーローが居てほしい^^

メッチャ強くて何でも出来るセバスチャンみたいな執事が欲しいわねぇ~!
それでいてご主人様を立てまくる。。。

 「あくまでも、執事ですから!」

    ・・・・「悪魔でも、執事」  ← 最高でしょ?!


さて、次の巻を読も~~っと!




今日も愛の一押しを!


さて、ここだけの話、

初めてブックオフ・オンラインを利用しました。

定価なら1~16巻の合計が9,476円になります。

それが1~6巻は古いこともあって105円。
一番新しい第16巻でも500円。。。で、合計は3780円

なんと約6割引きになりました(中古でも綺麗な本ばかりでしたよ)

注文から到着まで3日ほどで届きましたし
1500円以上なら配送料も無料です。(アマゾンと同じね)

でも、、、「大人買い」だから1500円以上になったんですけれどね~(爆)

関連記事

コメント

うっひゃっ!(^^)!
てにまま家に借りにいきたいわ~
「あくまでも、執事ですから」(^_-)
きまった!ってかんじですよね。

2013/07/27 (Sat) 23:05 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

お貸ししますよ!!!
息子は既に、、、らしいですw

 「おっかぁが、これに食指をって、、、」

蔑まれているのか?呆れられているのか?

こちらも‘イミフ’です(爆)

2013/07/28 (Sun) 01:15 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック