2013_07
25
(Thu)17:43

遅い帰宅の理由は

今日、だんな様はゴルフ・・・取引先主催のコンペだったと思われる。

連日の猛暑も昨日の雨でちょっと暑さが治まり、朝から薄曇り。
そよそよと吹く風もあって、この時期としては正にゴルフ日和!

強運のだんな様だからこそ、こんな天気だったのでしょうね~(笑)

コンペだとして、普通なら帰宅は遅くとも午後4時半。
それがこの時間(現在17:40)でも帰宅せずってことは、、、

ひょっとして、、、

ベストスコアで優勝?

それともホールインワン?

うふふ、スコアとか、理由を予想してみる?!?!?




今日も愛の一押しを!




結果は今夜遅く(夜中の12時とか)にUPしますからね(爆)








帰宅が遅かった理由は、、、なんとお~~床屋だった(爆)


スコアは久しぶりの90台ヾ(´∀`o)+ 正確には46 46 の92
parが二つのみの哀れなスコアw

今日は「全く暑かった!」そうです(スコアが悪いのは、そのせいなのね(-ω-*)ウン)

関連記事

コメント

こんばんわぁ~(^_^)/

e-402お祝いコメント 有り難うございました

今夜up予定なのですね 楽しみですww
ウチは明日ラウンド予定でしたがお天気が;;
中止になりました
夫は明後日もですから 良かったのかも(^^ゞ

2013/07/25 (Thu) 17:47 | わこ | 編集 | 返信

>取引先のコンペだったと思われる。

えっ、どんなコンペかも訊かないし、言わへんと行くんか、、、
それが本音です(笑)
でも、だいたいの帰宅時間は覚えてるという(益々わからん)
長年連れ添ってる夫婦というのは案外こんなもんだ。
うっとこもそういえばそうだww

さて
真夏のなかのゴルフ日和りといえどいいスコアはでないんやないかな?
遅い理由か、、、きっと車の渋滞や!

2013/07/25 (Thu) 22:32 | Wフォルト | 編集 | 返信

わこさんへ

>ウチは明日ラウンド予定でしたがお天気が;;

そちらは雨続きらしいですね。
雨の日のゴルフは嫌なものです。
私も残り3ホールで物凄い雨になり中止にしたことがあります。
かっぱを着る暇もありませんでした。

最終ホールのティーグランドは池のようになっていましたよ。
でもコンペの方々は最後までプレーしていました!
お気の毒なことですw

2013/07/26 (Fri) 22:58 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>えっ、どんなコンペかも訊かないし、言わへんと行くんか、、、

あは、言っていたような気もします。
 「いつもの、だから」って(笑)
その「いつもの」が、どんなのだったかを忘れているだけです(爆)

>だいたいの帰宅時間は覚えてるという

近ければ15:30頃の帰宅で、着替えて会社へ戻ることもあります。
最近は殆ど近場ばかりですから、終了後に表彰式(軽食)があれば
16:30頃が多いみたいな。

Wフォルトさんの予想通り、いいスコアではありませんでした(久しぶりですし)

2013/07/26 (Fri) 23:02 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック