2013_07
21
(Sun)22:01

孫にも衣装

そー、お宮参り
どうやら、家族でお宮参りに行ってきたらしい。。。
らしいって言うのは、てにままは付いていかなかったから^_^;


こーちゃんのタキシード姿はともかくとして(マジシャンにしか見えませんが)
そーちゃんの白いドレス姿は、、、(爆)

ニョキっと太い腕がなんともな~~ヾ(´∀`o)+

ヨット柄
こんなに逞しい顔をしていても

 「女の子ですか?」

と訊かれることがあるそうです。
原因は赤い柄の服を着ていたからだろう・・・一応ヨット柄なんですけれどね!

性別が判らない時には「女の子?」と訊ねたほうが無難らしい(爆)



今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あらあら、”そー子”だったか、と。

でっかいBABYですね\(^o^)/

2013/07/21 (Sun) 23:25 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

オシメをはめたMrマリックでしょうか、、、(笑)
もう、とれたかな?

そーちゃん、花嫁衣装みたいなん着て、、、
やっぱし女の子みたいやな(笑)

2013/07/22 (Mon) 12:23 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>でっかいBABYですね\(^o^)/

全く!二人揃って巨大なんですぅ~

2013/07/22 (Mon) 18:02 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

オシメはまだ取れていません。
っていうか、来年にするつもりらしいです。
一生懸命しつけても、粗相で洗濯が大変なだけですから^_^;

>そーちゃん、花嫁衣装みたいなん着て、、、

お宮参りの正装なんですよ!
女の子も男の子も、同じような白いレースw
こんな慣習は、、、
全く似合っていないだけに可哀想とも思えるwwww

2013/07/22 (Mon) 18:06 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

2人のおデブさんのままの「とん子」より
お宮参り衣装は、まさに花嫁衣装♡
結婚した頃には、自分は女の子を産むと信じて止まなかったもので…まさか男の子にリメイクドレスを着せる事になるとは!笑

2013/07/23 (Tue) 13:02 | とん子 #- | URL | 編集 | 返信

とん子さんへ

そーちゃんママ、改め「とん子」さんに逆戻り?!(笑)
なんでしたら、こーそーママでもよろしくてよwww

>自分は女の子を産むと信じて止まなかったもので…まさか男の子に・・・

確かに!てにまま家系は女多し!ですもんね~
でも、お宮参りまでは性別関係なく白いドレスでOKと思います。

2013/07/23 (Tue) 17:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック