2013_07
02
(Tue)21:28

こー兄

こーちゃんが自分ちへ帰って行って約一週間。

寝不足が続いているようで、ママは大変みたいですぅ~ヾ(´∀`o)+

今日はテニスをお休みして、こーちゃんちへHELPにww

あやしてます
そーちゃんが寝ていると、チェアを揺すったりして
お兄ちゃんぶりを発揮しているのですけれど、、、
そーちゃんが泣いてママが抱っこすると、途端に焼きもちがでるらしい!

それでも、あっという間に賢くなった?
できるかな?1 これは、どこかな?

できるかな?2 う~む、考え中

できるかな?3 完成っ!とパチパチ^^

イタズラも絶好調?!
key (2)
鍵を開けることができるようになってしまいました^_^;
足が短いのに腕力で高い所へ登ります。

まだまだ目が離せませんねぇ~ヾ(´∀`o)+




今日も愛の一押しを!


足が短い証拠写真はこちら(笑)
mini.jpg
まだ地面に足が届かず、動かすことができません(爆)




関連記事

コメント

わぁ、うちと全く一緒です~v-12
お姉ちゃんぶりを発揮しつつ…
下の子を抱っこするとお姉ちゃんの強烈なヤキモチが炸裂v-40

こーちゃん、玄関の鍵まで開けるようになってしまったのですね…
締め出しに注意して下さーい。

2013/07/03 (Wed) 08:51 | とくりん | 編集 | 返信

オッ、こー兄さん活躍してますねww

お婆ちゃんの家、我が家の区別なんてまだできないんでしょうね。
一時期と比べたら身体がしまってきてますよね。

アレルギー反応検査とかはまだですか?

2013/07/03 (Wed) 18:44 | Wフォルト | 編集 | 返信

とくりんさんへ

やはり同じなのですね~!
そーちゃんが泣くと、
それより更に大きな声で泣き始めるのだとか。

>締め出しに注意して下さーい。

経験者ですものね(爆)
洗濯ものを干したりの外へ出る時には
携帯を必ず持つように言い渡してあります。
そして家の鍵もてにままが一つ預っていますよw

2013/07/03 (Wed) 22:15 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

眠っているときの弟はオモチャと一緒?!(笑)

>お婆ちゃんの家、我が家の区別なんてまだできないんでしょうね。

実家にいれば相手になってくれる大人が何人もいて
暇なしに遊んでもらえます。
それが母親一人で、それもそーちゃんに取られては
焼きもちもでますよね~!

そんな状態に慣れる(慣らす)ために
実家へは暫く遠慮って言われてます(哀)

>アレルギー反応検査とかはまだですか?

それは、、、まだなのでは(聞いてません^_^;)

2013/07/03 (Wed) 22:18 | てにまま | 編集 | 返信

こーちゃん。

こーちゃん下向くとぽっぺが重たそうw

パチパチ~!ってはしゃいだお顔がまたかわいい!
足もぷっくぷく。あぁ…、ぷにぷにしたい。

2013/07/04 (Thu) 01:05 | ma-m. | 編集 | 返信

ma-m.さんへ

>こーちゃん下向くとぽっぺが重たそうw

確かに!!!
なるべく首からホッペの肉づきが判らないよう
写真を選んでいましたが、、、
見破られましたね(爆)

>あぁ…、ぷにぷにしたい。

ほんに、わたくしも、、、、そう思ってます!!!

2013/07/04 (Thu) 16:25 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック