2013_06
24
(Mon)21:17

散々な日

「練習不足で役に立たないと思うよ」

そんな言葉もものともせずペアさんがエントリーしてくれた
今日は試合の日でした。

BSのあまちゃんが終わったと同時にハンドルを握り、運転すること一時間。

試合会場に着いてみたら、、、

 「金曜の雨のせいでコートが使用不可なんだって!」

なんとぉ~~~試合は順延でした!
晴れているのにテニスが出来ないって、、、(-_-;)

ではではレッスンの振り替えに行きましょう。。。運転30分。

男性が2名もいるコマで、ストローク中心の結構疲れた内容でしたっ。
そういえばレイ子ちゃんもいて、強打の男性の球を楽々返してた(流石!)

サービスリターンのストレートアタック、ペアさん最近確率悪かったのですが
今日は何回も成功してました。・・・いい傾向^^
それに反して、てにままの『いい傾向』は皆無ヾ(´∀`o)+

ペアさんとパスタランチ&小一時間の歓談(^-^)そして解散

 (そうそう!携帯を解約するんだった)

帰宅途中のショップへ寄り、話を聞くと、
ファミ割MAXの解約料が一万円弱かかるのだそうな^_^;
家族以外とは誰とも電話しない(通話料が高い)ネットもメールもしない・・・
で月々730円に組み直してもらい(解約は来年4月なら無料)

いざ帰宅!と思ったら、 はて、、、もう一台の携帯が行方不明(-_-;)

通話料が高くなった、その直後にその行方不明携帯へコールする羽目に
予想通りランチを食べたパスタ屋に置き忘れていた。。。

スクール近くのパスタ屋へ逆走20分。
昼休憩に入るという3時ギリギリに受け取れましたっ!


なんかな~~~朝7:45に家を出て、帰宅は15:30.
その間にレッスン90分とランチはあったけど
行ったり来たりとハンドルを握ってばかりの一日だったみたいな!

嗚呼!疲れたびぃーーー!



今日も愛の一押しを!


帰宅したら、実家から『ノザキの生ラム』が届いていたのが
何よりのプレゼントでしたっ!

関連記事

コメント

おはようございます 散々な1日 運転ご苦労さまでした毎日 欠かさずブログは読んでます 時鮭を トキシラズと読むのを 知った時は 私自身 赤っ恥でした いつもトキジャケと読んでました (笑) こーちゃん そーちゃんも そーこーしてるうちに 成長しましたね ますます これからも楽しみですねそれと 誕生日 お祝いメールありがとうございました

2013/06/25 (Tue) 06:26 | 星 一子 | 編集 | 返信

世の中には意に反して一人ぼっちで上京するはめになったりり、
男性と同室で寝ることになったり、
父親の愛人?やら、かつてのいじめっ子に出くわしたりとか、
てにままさん同様「散々な日」を送った娘もいてはりますよ(笑)

慌ただしい一日でしたね。
でも、「山よりでっかい猪(しし)は出ん」といいます。

この世で起きたことは、この世で収まります。

くれぐれも運転には気をつけてねーー。

2013/06/25 (Tue) 18:39 | Wフォルト | 編集 | 返信

星 一子さんへ

あらら、遂に本名?で登場ですね(^-^)

>毎日 欠かさずブログは読んでます

ありがとうございます。
そういう言葉(&コメント)が何より嬉しいで~す♪

>時鮭を トキシラズと読むのを 知った時は

そう読んでいいのですよ^^
トキシラズの略称みたいなものかな(笑)

2013/06/25 (Tue) 22:51 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

今朝のあまちゃん・・・泣きじゃくってましたね~

前回、この会場での試合のとき(集合時間は9:15)
あまちゃんを観ずに7:30に出発して到着は8:30.
ちょうど1時間かかるので、この日は7:45に出発しました(笑)

なんせ、ナビはアナログのままで砂嵐なんですよ~
ま、TVを点けていないほうが運転に集中できますしねヾ(´∀`o)+

2013/06/25 (Tue) 22:58 | てにまま | 編集 | 返信

会場のある地域は、、、、実は、朝から雨が降っていて、
とんびは、”こんなに降って地面もびしょ濡れでは無い”と、着替えもしてませんでしたっ

2Rからでコール時間も遅かったしね(笑)

そしたら、案の定、中止

そしたらそしたら、案の定、「オムニでやるよ」の集合かかり出かけましたよ~。
結局、テニスはしているというわけです。

予備日、がんばりましょうねぇぇぇぇ

2013/06/26 (Wed) 00:25 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>2Rからでコール時間も遅かったしね(笑)

おお~っ!確かに1RはBYEでしたね。

>予備日、がんばりましょうねぇぇぇぇ

またダメみたいな予感。
予備日も雨だったら中止?更に順延?
この時期に土のコートで試合を組むのが間違いの元ですよね(-_-;)

2013/06/26 (Wed) 22:32 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック