2013_06
12
(Wed)21:53

携帯、忘れすぎ!

またまた携帯を忘れてw、、、室内レッスンへ。

帰宅したら、こーちゃんママに「今日、旦那が来るって!^^」

ひゃあ~~~今夜はだんな様が夕飯いらないって言ってたから
いい加減料理の買い物しかしてないのに。。。ヾ(´∀`o)+

130612_170626.jpg
メインはキャベツと豚バラを炊いたの。ポン酢で。
ニンジンさんはこーちゃん用に(笑)

130612_172659.jpg
マグロとアボガドをセルクルでお洒落に!わさび醤油で^^
飾りのトマトもこーちゃん用(笑)
植木鉢で育てたブルーベリー、こーちゃんはコレが甚く気に入ったようでした(笑)

他にもサラダやら数点、有り合わせで。。。

なんとか切り抜けましたぁ~~(爆)


携帯写メのピンボケをお許しくださいませm(__)m


今日も愛の一押しを!




室内レッスンは若いコーチが代理でした。

「決めボレー」の練習が楽しかったな!

サービスラインの一歩前、センターから一人ずつポーチのように、
フォア、バックボレー、それぞれ逆クロワイドへ逃げて行くボレー。

5人でくるくる(笑)目が回りそうでしたけれどね(笑)

コーンに何度か当てることができましたっ( ´ ▽ ` )ノ


たまには違うコーチもいいかも~~



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

2013/06/12 (Wed) 22:00 | マタイ24 #- | URL | 編集 | 返信

背景

背景かえられたのですね♪かわいいです。涼しげで(^ ^)

お花のにんじん!これは女子力ですね!
こういうひと工夫が大切なんですねφ(。。)メモメモ
あっ、わたしもきょうアボカドをサラダでいただきましたぁ~。一緒です♪

2013/06/13 (Thu) 00:55 | ma-m. #JRb5R362 | URL | 編集 | 返信

アボガドサラダおいしそうです。
昨日は暑かったし・・・

室内レッスン楽しそうですね~~
コーチ変わってしまうのかな~と不安なんですけど
それでも、いいのか?

2013/06/13 (Thu) 07:58 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

>決めボレーの練習

初級者はミスの数で、中級者は決めボレーの数が勝敗の分かれ目
だと勝手に思ってますがボレーはダブルスの命!かと信じとりますー。
(上級は解りませんーー・WW)

私は2・3人での練習ではサービスライン付近でボレー&ボレーをよくします。
ロングボで始まり、互いに球が浮かないように繋いでチャンス球は
決めるという約束事で(マジになりますヨWW)

たまの違うコーチもいいですよねー。
同じことでも違う言い方でビビッときた!ということもありうるし。
イケメンコーチならもひとつビビッかな(笑)

テンプレートさっそく改善していただきありがとうございました。
他の方のコメントを見るのもその方の"人となり"が想像できて面白いです。

2013/06/13 (Thu) 10:02 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

マタイ24さんへ

こちら、熱心?な禅宗信徒です(笑)

2013/06/13 (Thu) 23:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ma-m. さんへ

>背景かえられたのですね♪かわいいです。涼しげで(^ ^)

ブルー紫陽花のテンプレートに一度かえましたけれど
不都合があったようで、また白い紫陽花テンプレに戻しました。

>こういうひと工夫が大切なんですねφ(。。)メモメモ

うふふ、型で抜くほどのことはしませんのw
可愛いからじゃなくって、キャベツの甘みが人参に染みこんで
こーちゃん、たくさん食べてくれました^^

>あっ、わたしもきょうアボカドをサラダでいただきましたぁ~。一緒です♪

アボガドって好きなんですけれど
食べごろの見極めが難しいですね~^_^;
これはドンピシャで美味しかったですよ^^



2013/06/13 (Thu) 23:27 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>アボガドサラダおいしそうです。

ありがとうございます。
何時もなら、これに釧路から送ってもらった「とびっこ」が入るのですけれどね(-_-;)
在庫切れしてました(笑)

>コーチ変わってしまうのかな~と不安なんですけど

可能性はあります!
この日、Mコーチは出張でいないからと言っていましたけれど
事務室にいたのですよ~!
午後の新幹線で、って言いわけしていました・・・疑惑がむくむく?!?!


2013/06/13 (Thu) 23:39 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ロングボで始まり、互いに球が浮かないように繋いでチャンス球は
決めるという約束事で(マジになりますヨWW)

知り合いの練習会、ポーンポーンと繋いでばかりのグループでした。
「浮いちゃいけないよ」のつもりで一度「決め」たら
それから全員のボレーが強打になっちゃって全く続かなくなった苦い記憶。

この日のレッスンでもボレーボレーで
「繋ぎ」と「決め」のメリハリを付けるようにの忠告がありました^^

彼、、、イケメンとは、お世辞にも言えません(残念ながら)

テンプレの件、本当にありがとうございました^^
これからも良きアドバイスをお願いしますねm(__)m

2013/06/13 (Thu) 23:45 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック