2013_06
11
(Tue)20:40

ミニ若貴w

午後からは、そーちゃんの一か月検診がありました。

ばぁーば独りで、こーちゃんを預ったのは入院以来だな~^_^;

車に乗せて大きな公園へGO^^
慌ただしく出かけたのでカメラを忘れちゃった!
ついでに携帯さえも(-_-;)

というわけで走りまくるこーちゃんの姿をお見せすることはできませんm(__)m


帰りの車で、疲れ果てて二回目の昼寝が始まるかと思いきや
運転している自分のほうも眠気が!!!連日の睡眠不足のせい。。。

居眠り運転でもしたら大変ですから、早々に帰宅しましたっ(--〆)
少し回り道してでも寝せつけたかったのにぃ!

夕飯時に寝ていてくれると助かったのですけれどねw



さてさて、一か月検診での結果は、、、

先日の記事の『おデブ兄弟』・・・間違いありませんでしたよ!

生後一カ月で、普通は1kg近く(700~1000g)増えるのです。
それが1.8kgの増加で4.5kgだったそうです(@_@;)

何が驚いたって、こーちゃんの場合は1.3kg増だったこと。。。

つまり、そーちゃんのほうが体重増加が多いのです。

隣に大きい兄ちゃんがいるので、
いつまでも小さな赤ちゃんに見えていましたけれど

なんとなんと既に兄ちゃんを超えているのだーーー( ´ ▽ ` )ノ



将来は若貴?(つまり、弟のほうが強くなるのか?!)





今日も愛の一押しを!

関連記事

コメント

NoTitle

こーちゃんの走り回る姿見たかった~
でも追いかけるのが大変でカメラをなかなか構えられないかも☆
そーちゃんの1.8キロアップ、すごーーーーーい!
兄弟そろって大物になりそうな予感ですv-10

2013/06/12 (Wed) 09:37 | とくりん | 編集 | 返信

NoTitle

リアル若貴も弟のほうがデカかったですねー。
君たち兄弟は仲良くねー。

案内表示が右側に移動しましたよね、同時にコメント名が消えて不便です。iPad使ってますがスマートフォン版対応になって立ち上り遅いし、バナー下部がでるようになってから何かと立ち上りが遅いし頻繁にoff状態になるょーー。コメント書きながらヒヤヒヤしてるんよーーww
ままさんではどうしようもないんよね?

2013/06/12 (Wed) 19:19 | Wフォルト | 編集 | 返信

とくりんさんへ

午後から雨の予報だったせいか、
大きな公園には誰もいなかったの(笑)
こーちゃんが公園を独り占め・・・
滅多にない絶好のシャッターチャンスだったのに!

>そーちゃんの1.8キロアップ、すごーーーーーい!

こういう数字は現役ばりばりの人にしか実感できませんよね~(笑)
大物 ⇒ 図体だけになったらどうしよう(爆)

2013/06/12 (Wed) 22:14 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>君たち兄弟は仲良くねー。

確かに!そうあってくれなきゃヾ(´∀`o)+

ご指摘ありがとうございます。

PC用のテンプレートのコメント欄の件は私もダメだな~と思っていました。取りあえず前のものに戻しました。自分がPCでしかブログを見ていないので携帯用やスマートフォン用のテンプレに関しては全く放置状態だったのです。代えてみましたけれど、如何でしょうか?
また不都合がありましたら、どんどんと教えてくださいませお願いしますねm(__)m

2013/06/12 (Wed) 22:19 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック